| Home |

スポンサー広告】 | top↑
トロピカルパイン
よっぽど汗をかいたりしたか、翌日早く家を出なければならない時以外は、
基本的には朝お風呂に入っています いつからかわからないけど、習慣になってしまった。
でも、やっぱり夜に入った方が疲れも取れるし、快眠やダイエット効果も高いことだし、
これからは夜入ろう!と思い、今までにもらったり買ったりした入浴剤がいっぱいあるので、
その中から珍しいものを選んで、使ってみることにしました。
20061123231656.jpg
バリ島エステ入浴というのに惹かれて買った、パインイエローの入浴剤。
入れたら乳白色イエローになって、ものすっごいパインの甘~い香り。おいしそうないいニオイ
・・・なんですが、お風呂から出たあとも体中から漂う、パイン飴のような香りはちょっとな~
う~ん、イマイチ 柑橘系の爽やか系が好きなので、甘ったるいニオイはわたしには合わない。

この時期は、定番中の定番ですが、やっぱりゆずが一番いい!ぽかぽかするし、落ち着く。
まだいろんなのがあることだし、気分に合わせていろいろ試してみよっと

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<ベストアーティスト2006 | Home | ゲット・ザ・ガチャピン!>>
comments
おひょ~!!
奇遇ですなぁ~!
私も、最近夜お風呂に浸かるようにしてるんだよ。
一人暮らし暦12年すっかりシャワーだけの生活になれてしまい・・・。
気がつけば、風邪も治りにくいし、肩もこるし、
太りやすくなったしで、原因がわからなかったんだ。歳のせいにしてたけど・・・。
何でも、お風呂はちょっとした有酸素運動になるらしく、
まず入ると入らないのとでは、一日の消費カロリーが変わるらしい・・・。
あと、体が温まるので、白血球の活動が活発になり、病気に強い体になるんだとか。
それと、いうまでもなく新陳代謝がよくなるらしいよ!
【2006/11/24 21:43】URL | O.Tae #-[ EDIT]
>O.Taeちゃん

ほぉ~、風邪が治りにくいのにも関係あるんだ!?
そいつは知らなかったなぁ。
半身浴にすると、さらに効果UPするよ☆
お風呂ってスバラシイね。

最近ホント太ってきたから、ここらでまたダイエット頑張ろうかな!
O.Taeちゃん、あの器具まだ使ってる?
わたしは家だと絶対続かないから、ジムにでもまた通おうかしら・・・。
【2006/11/25 09:51】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/191-9d09c5ab
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
