| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ベストアーティスト2006
うわーーーー!!!
『ネテモサメテモ』 歌ったーーーーっ!!

会場に普通に現れたのにもビックリしたというのに、まさかの選曲。
(今までは、生放送だけど明らかに生ではないであろう、別スタジオからの中継ばかり)
ライブと同じ動き、演出でニヤリとしてしまいました。かっこよかったぁ
最後の稲葉さんの、会場への拍手もよかった
それにしても、特効多すぎ。煙がすごくて、メンバーが全然見えなかったよ・・・
大田さんのコーラスも、相変わらず目立ってましたねぇ 

リアルタイムではaikoのところぐらいからしか見ていなかったので、
録画しといたのを今最初から見てて、またB’zを見ようと早送りしてたら、


あ、桜塚やっくんだ。


あれれ?小梅太夫!?


ん!?

犬井ヒロシまで出てきたーーーーっ!!!

エンタ繋がりで出てきたのか。
今日のネタはイマイチだったけど 犬井ヒロシ、最近のお気に入りです
スポンサーサイト

B'zTB(0) | CM(4) | top↑
<<パンク | Home | トロピカルパイン>>
comments
めちゃめちゃ久しぶりに稲葉さん&松本さん見たよ!!!
二人とも大人になりましたなぁ~・・・.
もう15年ぐらい経つんじゃない?ブレイクしてから。
なんか、渋いB’zも素敵だね。
【2006/11/29 23:20】URL | O.Tae #-[ EDIT]
>O.Taeちゃん

見てたんだ!
昨日はホントに意外な曲をやったから、周りのB’zファンの友達はみんな大興奮だったよ。
今年でデビュー18周年ですよ。
渋くなったよ、ホントに。
でもとってもかわいいのだよ、稲葉さんも松本さんも。
【2006/12/01 00:15】URL | ぺえ #-[ EDIT]
ぺえさん☆

どもっ!お久しぶりです!!

ベストアーティスト見たよ!!(≧∇≦)キャー♪
まさか・・・スタジオに来るとは!!
ビーパで【TV出演】に書いてあったけど、まさか登場するとは(^▽^;)

で・・・・なんで『ネテモサメテモ』??
これまたビックリしました!!Σ(・ω・ノ)ノ!
だけど、おかげでファン同士で盛り上がりました☆☆

小梅太夫は、会場もTV見てる人(多分)も、ドン引きしてました・・・(笑)

もしかしたら来週、名古屋に行くかも??
観光じゃないんだけどね・・・(-。-;)
【2006/12/02 21:07】URL | きらりら #-[ EDIT]
>きらりらさん

おひさしぶり!
一般の人にはどうだかわかんないけど、ファンのウケはものすごいよかったよね☆
Mステもサプライズに期待♪

小梅太夫、ホントきもい~。
ジャニーズとの絡みを拒否されたのか、出てこなかったもんね(^^;)

きらりらさん、来週名古屋に!?
仕事かな?名古屋駅に来るんだったら、是非タワーズのイルミネーション見てってね!
わたしは来週、またディズニーに行ってきまーす☆彡
【2006/12/03 00:00】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/192-3b5ff945
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
