| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ポイント1.5倍!!!
ずっと前から欲しい、欲しいと思っていたプリンター。
本当は、このパソコンを買った時に一緒に買う予定でした。
いろいろ調べているうちに狙っていた機種が売り切れになってしまい、どうしようかと悩んでいる時に
弟がプリンターのカタログをどっさりもらってきていたので、買うんだったら使わせていただこうと
様子を伺っていたのですが、一向に買う気配なし

年賀状の準備をそろそろしないといけないので、弟に買うのかと聞いてみると、

弟:「買わん」

わたし:「カタログいっぱい見てたじゃん。」

弟:「・・・あれは違う」


長澤まさみ目当てですか(そうは言わなかったけど)


そこで交渉開始。半額ずつ出し合うことに同意してもらったので、今日早速ヤマダ電機へ
ヤマダ電機といえば、今年うちは洗濯機に冷蔵庫、さらにファンヒーター、オーブントースターと
立て続けに買い替え、そのポイントを全てわたしのカードに入れてもらっていたので、
6,000ポイントぐらい溜まっていたのですが、更に!ボーナスポイント大作戦という期間中で、
そのポイントが1.5倍で使えるというではないですか!9,000円ぐらい割引してもらえることに

キャノンとエプソンですっごい迷っていたのですが、写真のキレイなエプソンにしました。
結構いい機種にしたので、5年保障をつけて31,500円。
そこからポイント値引きしてもらった金額に、ちょっと色をつけて弟に請求してやりました
ネット代を払ってるのはわたしなので、これくらいしないとね~
というわけで、1万円以下で手に入ってしまいました バンザイ

弟の部屋に置こうと思っていたのですが、置こうと思ったところには無理だったので、
わたしの部屋に置くことになり、とりあえず置いてみたら、弟のパソコンにケーブルが届かない
届く場所に置くためには、部屋の模様替えをしないといけなくなってしまった

いいかげん片付けないといけないし、めんどくさいけど仕方ない。
いい機会なので、ちょっと頑張って片付けしてみます。お宝がいっぱい出てきそうだなぁ
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<ロールケーキ | Home | 秋の京都~その2~>>
comments
ぺえちゃんちのお宝は、いいもんや
笑うもんが、いっぱい出てきそうだ。
何かくれ(笑)
模様替えや、収納考えるの楽しいじゃん。
年末だし、がんばって、やってチョ。
【2006/12/12 23:08】URL | りんご #-[ EDIT]
>りんごちゃん

なにがどこにあるのやらさっぱりだから、思わぬものが出てきそうだよ。
何か出てきたら差し上げます。
模様替え、昔は好きだったからちょこちょこやってたけど、
今はもう、モノが増えすぎてどうにもならん(TOT)
【2006/12/13 23:49】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/197-368f78bc
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
