| Home |

スポンサー広告】 | top↑
夢の3億
当てましょう♪ってことで、名古屋で最も当選者を出していることで有名な
名駅チャンスセンターへ、年末ジャンボ宝くじを買いに行ってきました。
7時前ぐらいに着いたのですが、発売が20日までと迫っているからか、ものすごい行列。
06-12-18_18-49.jpg
前にいたおじさんは、3万円分連番で買ってました
わたしはバラで30枚購入。(家族に頼まれた分含む)
ここが当選率が高いのは、単に販売数がハンパなく多い為に確率が上がっているだけなんですが、
やっぱりここに買いに行ってしまう・・・ なんだか当たる気がしちゃう。
実際、去年買った宝くじが、2回連続当選しました

3,000円だけど 3,000円でも、初めて当たったんでめちゃくちゃ興奮しました

そろそろドカンと、デカイの来ないかなぁ~
当たると信じて大晦日を待ちます!当たりますように



日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<GPファイナルエキシビジョン | Home | ☆クリスマスパーティー☆>>
comments
ぺえさん☆

私も19日に買ったよ~!!(*^▽^*)
B'zのDVDのついでに(笑)

すごーい!!2回連続、3000円ってスゴイ☆☆
連続で当たったことないなぁ・・・(--;)
2~3年前の夏に、一度だけ1万円当たったことがあります(^▽^)
でも、それ以降300円ばっかり・・・。

今回は、どうかな??ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ

【2006/12/23 21:47】URL | きらりら #aOf.MPNk[ EDIT]
当たるといいね!
>きらりらさん

1万円当たったなんて、スゴーイv-437
ナンバーズでいつか178を買おうと思っているんだけど、
なかなか買いに行けないでいます。
結構178って当選してるんだよ~。
買ってる人、かなりな割合でB’zファンだろうね(笑)
【2006/12/24 22:49】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/203-889a6582
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
