| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
冬至
12月22日は冬至の日。
一年中で昼が一番短く、夜が一番長い日。
この日にゆず湯に入り、かぼちゃを食べるとカゼをひかないと言われております。
かぼちゃは食べませんでしたが、ゆず湯には入ってみました
06-12-23_01-01.jpg
スーパーに行ったら、お風呂用としてゆずが売っていたので、2つ買ってきた。
いいにおいお風呂から出た後も、ポカポカしてあったかい

アーティストのゆずは、毎年冬至の日に、無料のシークレットライブを行っております。
野外の会場で、録音・録画OKという、他では考えられないようなライブ。

そんなこと、おとといぐらいまですっかり忘れてた
去年とおととしは、行ける範囲だったら行こうと思って、仕事を休みにしていたぐらいだったのに。
オフィシャルサイトで、開催地のヒントが事前に出てました。ヒントは

大方の予想通り、横浜・赤レンガ倉庫前の広場で行われたそうです。
偶然休みだったんで、もし名古屋港だったら行こうかな、と思っていたのですが、
さすがに横浜までは行けなかったなぁ。B’zだったら飛んで行ってたと思うけど
今回は、小田和正さんがゲストで来て、3曲セッションしたらしいです。豪華!

まだ1回も冬至の日ライブには参加したことがないんで、来年こそは行ってみたい!
名古屋で開催してくれないかな~
スポンサーサイト

ゆずTB(0) | CM(4) | top↑
<<M1グランプリ | Home | GPファイナルエキシビジョン>>
comments
私はゆず湯には入らなかったけど
かぼちゃは食べたよ!
ゆずの冬至の日ライブ、小田さんが来てたなんてスゴーイっ!
CD聞いたけど、どれもいいよね!
あの小田和正がゆずの歌を歌ってるぅって感激してたわ☆
【2006/12/24 00:21】URL | jun #-[ EDIT]
ゆず湯かぁ~。
うちのホテルでも毎年冬至の日にお客様にゆず配るんだ。
師走の忙しい中、ほっとできるイベントだねぇ~(ババくさいかしら・・・?)
【2006/12/24 21:40】URL | O.Tae #-[ EDIT]
おいしそ~!
>junちゃん

ブログ見たよ。かぼちゃうまそうだったv-398
小田和正が来るなんて、なんて贅沢な!
同じ横浜出身らしい。
わたしは例のごとく、CDは買って持ってるけど開けてもいないのよ・・・。
どれもいい曲なんだね!よし、聴こうv-363
【2006/12/24 22:39】URL | ぺえ #-[ EDIT]
ほぉ~
>O.Taeちゃん

ホテルって、そういうイベントもやるんだね~v-405
だんだん、ババくさいことが大好きになってきたよv-510
今、お灸にすっごい興味があります。
【2006/12/24 22:42】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/205-dcad2e9a
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
