| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
M1グランプリ
チュートリアル優勝!

おめでとうございまーす
いや~圧勝でしたね!笑いすぎて涙が出た
どっちのネタもすっごいおもしろかった
徳井さんの食いつき方に、すっかりハマってしまいました。
すごくかっこいいのに、ネタ中はなぜあんなにキモくなれるのか(笑)
テカテカの方(福田さんというらしい)だいぶ痩せたなぁ。歯並びがキレイすぎて違和感。
痩せたら、なんだか他店舗のIくんに似てるなぁと思ったのは、わたしだけでしょうか?

ホントは麒麟を応援してたんですが、初めのネタを見終わった時点で、今回もないな、と思った
田村の天然っぷりが大好きなんだけどなぁ~なんかかわいいし
賞金で、公園を市から買い取るっていうのを見てみたかった(笑)
笑い飯もな~・・・もう1本ネタ見たかったけど、いっつもあんなカンジだからしょうがないか。

お笑いが大好きなので、毎年M1はめちゃめちゃ楽しみにしてます。
録画しておいて、気に入ったネタを何回も見まくる!何回見ても、おもしろいものはおもしろい!
年末年始は、お笑い番組が多くて非常によいです。
HDDをさっさと整理していかないと、録画が追いつかない~
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(6) | top↑
<<☆ハーバーサイド・クリスマス☆ | Home | 冬至>>
comments
麒麟は、「麒麟です」って言うほうが
かっこいいじゃーん。
ぺえちゃんの、タイプって、やっぱり
変~v-403
チュートリアルおもろいよねー。
やっと、優勝だよーv-424
出れば、笑えるのに、あんまり
テレビ出ないもんねー。
でも、Mー1優勝したから、これから
忙しくなるね。
しかし、「すごくかっこいい」かー?
やっぱり、ぺえちゃんのタイプって、
わからん・・・v-413
【2006/12/25 21:17】URL | りんご #-[ EDIT]
チュートリアル圧勝だったねv-91
メチャンコ面白くて、ワハハワハハv-411と笑ったてたよ。
笑い飯、去年めっちゃんこ面白かったから今年も期待してたんだけどなあ・・・後半になってからすごい笑ったけど、残念だったなあ。
麒麟より笑い飯の漫才を2回見たかったよv-390
年末年始はお笑いやら時代劇やらでv-52フル稼働だよ!
今日テレビガイド買ってきたで、段取りしなくちゃv-356
【2006/12/25 23:51】URL | バタコ #-[ EDIT]
誰も
>りんごちゃん

タイプだとは言っておりませんよv-8
川島の方がかっこいいとは思うけど、前ライブで見た時、田村がすっごいバカすぎて、かわいかったから
それ以来気になっちゃうのだよ。

徳井さん、すごくは言い過ぎたe-263
松潤系な顔だよね。タイプではないけど、かっこいいとは思うよ。
でも確かに、最近好みがバラバラになってきてる気がするわ。
【2006/12/25 23:59】URL | ぺえ #-[ EDIT]
おかかいり
>バタコさん

笑い飯、去年そんなにおもしろかったっけ?
どんなネタだったかすっかり忘れちゃった~v-236
今回、後半のおにぎりのところで爆笑しましたv-411
あれがずっと出れば、最強なのにね。

わたしはバーゲン情報も載ってる東海ウォーカーを買ってきたよv-221
これでバッチリv-426
【2006/12/26 00:05】URL | ぺえ #-[ EDIT]
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ぺえさん☆

あっ!!テンプレ変わってる!!
私も変えなくちゃ・・・。まだサンタだよ(^▽^;)

M-1また今年も見逃した~!!(/□≦、)エーン!!
去年も見れなくて、『今年こそ!!』って思ってたのに・・・。
見れませんでした(T-T)

なんだか、みんな『チュートリアル最高!!』って言ってたんだけど、
そんなに面白かったんですか??
見たかったぁぁ~!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

来年こそは・・・!!(笑)
【2006/12/28 18:48】URL | きらりら #-[ EDIT]
えーーー!!!
>きらりらさん

見逃しちゃったの~( ̄□ ̄;)それはもったいない!
チュートリアル、最高におもしろかったよ☆
優勝して、年末年始のお笑い番組にひっぱりダコだろうから、
きっとどこかで同じネタ見れると思うけどね。
来年はちゃんと見れるといいね!

テンプレ、お正月バージョンも既に用意済みでーす(^O^)v
気に入ったの探すの、結構大変だよね。
【2006/12/28 22:23】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/206-0131c697
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
