| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
職権濫用
2006_1225blythe01.jpg フルーツパンチの“ひまりちゃん”です。

今日は、職場に飾ってあるクリスマスツリーを片付ける日
とってもヒマだったので、そうだ!ブライスを持っていって撮影しちゃおうと昨日思い立ち、
自転車に乗せて、2人連れていきました。今日はサブマネの日だったし~
職場に持っていったのは初めてです。なんで今まで思いつかなかったのかな。
小道具いっぱいあるし、もっと前からやればよかった。

お客さんがいなくなったあと、ツリーをしまう前に撮影会
着替えもいっぱい持っていったので、夢中になってやってしまいました
すっごい久しぶりにやったけど、めちゃめちゃ楽しい!
やっぱりかわいいなぁ~
全然いじってなかったから、もう売っちゃおうかと思ってたけど、これはもったいない!
オフィシャルサイトを見てみたら、すっかり遠ざかっているうちに、新しい子がいっぱい出てた。
スターダンサーかわいいなぁ。またハマってしまうかも。
2006_1225blythe03.jpg 2006_1225blythe05.jpg
右の子は、バウワウポンチョの“楓ちゃん”
上の写真が一番気に入りました 上手く撮れた

お正月用の小道具も購入してきて、仕事が終わってから居残ってまた撮影。
誰もいない店内で、1人でやってました。

クリスマスに何やってんだかね・・・アハハ

スポンサーサイト

趣味TB(0) | CM(2) | top↑
<<カレンダー到着♪ | Home | ☆ハーバーサイド・クリスマス☆>>
comments
職場がバレそうな、ぎりぎりショットだねー。
でも、上手に、可愛く撮れてるね。
雑誌の写真みたいじゃん。
楽しそう♪
和バージョンも、見せてねー☆
【2006/12/26 16:12】URL | りんご #-[ EDIT]
限界に挑戦!
>りんごちゃん

お褒めのお言葉ありがとう♪
コンテストとかあったら応募したいぐらいだわ。(←言いすぎ!?)
知ってる人が見たら、一発でバレるね(^^;)
敢えての3枚目。
和バージョンはお正月にアップするので、お楽しみに★
【2006/12/27 01:20】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/207-74829aeb
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
