| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
カレンダー到着♪
06-12-30_18-54.jpg
はい、ようやくウチにも届きました 待ちくたびれた~。
毎年買っているけど、今回初めて振込みではなく、ネットで買ったからか到着が遅かった。

早速確認 月めくりの方は、渋かっこいいB’zでしたステキ
でも、6月の稲葉さん、サングラス姿がちょっと犬井みたいだな(笑)
ジーンズのポケットに親指を突っ込むポーズ、大好きなんでしょうか?稲葉さんは。
カメラマンの指示 この1冊で3カットもありました。
普通にカメラ目線で、満面の笑みとかでもいいと思うけどなぁ。どうでしょう。

日めくりの方は、またしても稲葉さんのコメントがツボにハマった!
この人は、オチをつけずにはいられないんだろうか・・・。松本さんとの違いがすごすぎる(笑)
ちょっとした一言が非常におもしろいです。相変わらず絵は上手いし
普段から、冗談とかおもしろいこと言うのが好きなんだろうなぁ。サービス精神が旺盛な人だわ。

加湿器のイラストの次のページの稲葉さんの口が、絵と同じ形だったので、すごい笑ってしまった。
おじさん(僕より若い可能性大)とか、とういうことで今日もストレーッチ!!とか
(知らない人には意味不明でごめんなさい

2月12日からの週の稲葉さん、すっごい若く見えてめっちゃくちゃかっこいい
髪が短いけど、これって今年の写真なのかな。
グリーティングカードもすっごいかっこよかったし、来年もあの髪型キープでお願いします!
スポンサーサイト

B'zTB(0) | CM(0) | top↑
<<★2006年10大ニュース★ | Home | 職権濫用>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/210-ce1c31c7
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
