| Home |

スポンサー広告】 | top↑
★2006年10大ニュース★
さぁ、今年もあと残りわずかとなりました。
いろんなことがあった2006年。季節ごとに順番に振り返ってみようかと思います。

ぺえさんの2006年10大ニュース

 なんと5年ぶり!?車の運転をする
   完全なるペーパードライバーのわたしが、初めて試乗にも行きました。
   まずは家の車で父親を助手席に乗せて練習しましたが、ハチャメチャでおそろしかった
   春に行って、それ以来全く乗っておりません。もっと練習しなきゃ。

 10年ぶりに津山へ
20060410tsuyama01.jpg 20060410tsuyama02.jpg
桜の季節に行ってきました!稲葉さんの故郷・津山。
あいにくの雨でしたが、ゆかりの地をいっぱい巡って幸せでした

 オーストラリアに行く
   まさか、パスポートが切れる前にもう一度海外へ行くことができるとは
   友人の結婚式に参列するために、4泊5日で行ってきました。
20061231235752.jpg 20061231235641.jpg 20061231235742.jpg
コアラ抱っこしたり、土ボタルを見たり、満天の星空の中見た南十字星、世界遺産の景色などなど、
初めて行ったオーストラリアはすっごく楽しかった!
連れて行ってくれたO.Taeちゃんに感謝です。ホントにありがとう

 初めてサーカスを見る 
20070101001214.jpg
名古屋にやってきた、木下大サーカスを見に行きました。
ものすごかった 動物達がいっぱい出てきておもしろかったなぁ。

 ハードロックカフェのピンバッチにハマる。
   秋に出来た成田店以外は、夏までに全店制覇。短期間でかなりな数が集まった。
   9月頃までは毎月必ず1日と15日に並びに行っていたのに・・・今ではさっぱり
   また久しぶりに買いに行こうかな。

 人生で2度目の入院・手術
   足に入れた髄内釘の抜釘術のため、6月に入院して手術しました。
   まだ膝やら傷のあたりやらは痛むことがあるので、出来ることと出来ないことがあるけれど、
   すっかり良くなりました。回復してホントに良かった。来年巣鴨にお礼参りに行かないとな。

 B’z SHOWCASEに初参加
20060629yokosuka.jpg
ずっとずっと行きたかった、念願のSHOWCASEへ行くことが出来ました
ここから、わたしの中のMONSTERが大暴れ 今年の夏もライブ三昧でございました。

 山口、徳島初上陸。
   徳島・鳴門についてはこのブログに書きましたが、
   福岡に行った際、実は山口県にも足を伸ばしておりました。
   おもしろいネタがいっぱいあったのに、書く時間がなくて書けず・・・。
2006_0730mojikou01.jpg 2006_0730simonoseki01.jpg 2006_0730simonoseki02.jpg
北九州の小倉から門司港へ行き、そこから船に乗って下関へ。
ついでに巌流島にも行ってしまいました。
レンタサイクルを借りて、海底トンネルで海を渡りました
2006_0730simonoseki03.jpg 県境が海の中です。これも貴重な経験でした。

 生小出恵介
   1回ハマったら、とことん極めるというわたしのビョーキがまた始まってしまいました
   雑誌にDVD、写真集まで買っちゃって、挙句学祭にも行きました。
   恵ちゃん見たさに見始めたハズの、のだめカンタービレ
   今ではすっかり、千秋さまの玉木宏に心奪われております

 TDLに行きすぎ!年に4回も行く
   自分がこんなにディズニー好きだとは思いませんでした。
   会社の報奨旅行で行ったことがきっかけで、3月、5月、10月、12月と4回も行ってしまった。
2006_0509TDS01.jpg 2006_0509TDS02.jpg 

 このブログを開設したこと。
    やっぱり最後はコレっす!始めた当初は、こんなに続くとは実は思っていませんでした。
    退院後、思うように身動きが取れない間の暇つぶしにでもと、軽い気持ちで始めたブログ。
    それが、自分にとってなくてはならないものにまでなってきました。書くのが楽しい!
    くだらないことばっかりですが、来年もこんな調子でやっていきたいと思います。

わたしにとっての2006年は、初めての○○というのと、久しぶりの○○というのが多かった!
来年もおもしろい年になりますように それではみなさん、よいお年を~     
     

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<2007年スタート! | Home | カレンダー到着♪>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/211-b6962e80
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
