| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
2007年スタート!
        謹賀新年
2006_1225blythe08.jpg
あけましておめでとうございます

始まりました!2007年。
元旦から仕事でした~。やっと明日からお正月休みに入ります
普通にお店も営業しているので、年々お正月らしさが消えていっているように感じますが、
今年はスタッフ(母親世代の主婦)がおせちを持ってきてくれて、
マネージャーはなぜか毎年お正月に寒天を食べるらしく、梅酒寒天を作って持ってきてくれて、
サブマネージャーのご両親からはお菓子の差し入れまでいただいてと、
休憩時間がちょっとしたパーティーのようでした。わたしは何も持って行かなかったけど
お陰でお昼代が浮いちゃったラッキー こいつは幸先いいな!ごちそうさまでした

仕事が終わり、初売りをぷらぷらと見てきました。
とある服屋で、なぜか大音量でB'zの『Easy Come,Easy Go!』が流れていて、
外にいたおじさんが口ずさんでおりました。有線なんだろうけど、完全に場違いで笑えた。
なんだか釘をさされたような気がして、何も買わず出てきました
Easy Come,Easy Go!=悪銭身につかず。得やすいものは失いやすいということわざ。
これは神のお告げか!? 
今のわたしにはこれ以上ないぐらい、ピッタリな言葉 気をつけよう。
でも明日からバーゲン行きまくるけどね 買いすぎないように注意しよう。

さて、2007年。今年の抱負でも。
いい加減もう落ち着かないといけないとは思っているんですが、いかんせんこんな性格なので、
今年も、去年に負けず劣らず、いろんなことをしてみたい!(まだ遊ぶのか
それから毎年言ってるけど、今年こそ家をキレイにしたい!
部屋が汚いと、幸運も夢もツキも全部逃げていくらしいですよ。
それどころか、悪運を招いてしまうらしい これはいかん 頑張ろう。
今年はイイコトあるといいなぁ~
おもしろいことがあったら、たくさん報告していきたいと思います!
  今年もどうぞよろしくお願い致します。 2006_1225blythe11.jpg 
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(5) | top↑
<<◆福袋◆ | Home | ★2006年10大ニュース★>>
comments
あけましておめでとうございます。
元旦から出勤とはご苦労さんでした。
どこの店も元旦から営業で、
そんでまた元旦から福袋目指して出かける人もいっぱいで、
まあみんな元気だこと!
と関心しつつ、ぺえさんもご存知の実家のおかしな母に付き合って
デジカメとミニプリンターのセットを買いに行ってきたよ。
ぺえさんは初売りで衝動買いしてないかい?
これからはバーゲンが始まるから大変だわね。
落ち着いたぺえさんなんてシックリこないから
今年もいろいろやっちゃってよ!
部屋は片付けた方がいいと思うけど・・・。
また今年もよろしくね。
【2007/01/02 22:13】URL | #-[ EDIT]
1月2日 22:13:32のコメント
私です。
まちがえて匿名になっちゃった。
気持ち悪かった?
【2007/01/02 22:17】URL | バタコ #-[ EDIT]
あけおめ~♪
明けましておめでとぅ!
私も今日バーゲン行ってきたよ(^o^)/
ぺえちゃまはたくさん買った?
私はそこそこ買いましたぁ♪
やっぱ買い物はいいね☆
今年もよろしくね(*^^)v
【2007/01/02 23:38】URL | jun #-[ EDIT]
お察しのとおり
>バタコさん

衝動買いしてますよ、相変わらず(^^;)
人間、そう簡単には変わりません。
やや控え目にはした(つもり)けど、明日からもまだまだ行っちゃうもんね~!

福袋とか、千本引きとか、元旦だというのに朝から大行列だった。
おかしな母、デジカメ使いこなせるのかね?(笑)
バタコさんの年賀状おもしろかったよ。今年もよろしく!
【2007/01/03 02:27】URL | ぺえ #-[ EDIT]
あけおめ~☆彡
>junちゃん

いつもに比べると、まだあんまり買ってない方かな。
junちゃんは、またうーろんの服いっぱい買った?
明日は栄を攻めるよー!高島屋も行きたいけど、体力がもたないだろうなぁ。
買い物バンザイ!
今年もよろしくね~♪
【2007/01/03 02:32】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/212-66dde703
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
