| Home |

スポンサー広告】 | top↑
◆福袋◆
福袋って買いますか?
昔は、中身もわからないのに買って、がっかりするのが嫌だからと買わない派でしたが、
最近は中身の信頼できるものは買うようになりました。

で、今年買ったのがこの2つ。去年買ってとってもよかったので、リピートです。
07-01-02_19-34.jpg 07-01-03_01-44.jpg
左:ステラおばさんのクッキー福袋。¥1,050。
右:ケサランパサランのコスメ福袋。¥5,000。

ステラおばさんの福袋には、パウンドケーキ(プレーン・バナナナッツ)が1切れずつと、
いろんなクッキーが21枚入ってます。どれを食べてもおいしいので、これにはハズレがない
中身の見本が置いてあって、全て同じのが入っているらしいです。

ケサランパサランの福袋には、トリートメントクリーム(¥6,000円)が入っているので、
これだけでも元が取れちゃいます。
さらに、非売品のコスメポーチ、ハンドミラー、お試し用のクレンジングオイルに、
リップグロス(¥2,300)、フェイスカラー(¥2,500)、アイライナー(¥2,500)
マニキュア(¥1,500)まで入っているので、めちゃめちゃお得 ポーチかわいい
去年の福袋は、フェイスパウダーと口紅が2本とマニキュアとクレンジングとミストだったかな?
今年のマニキュアは去年と全く同じ色 去年のやつ固まっちゃってたから、まぁいいか。
アイライナーは薄いピンクで、ちょっと使わなさそうだけど、まぁこれもヨシとしよう。
種類は一緒でも、色は全部違うって言ってたから、もうひとつ買ってこればよかったかな~。
これは来年も買わなきゃだわ

明日もバーゲンがんばるぞ

日記TB(1) | CM(2) | top↑
<<タラバガニの逆襲 | Home | 2007年スタート!>>
comments
買ったよ~!!
ぺえさん☆

キレイなテンプレに変わってるっ!!
オシャレだね(⌒∇⌒)

私も福袋買いましたぁ~!!
そうそう。最近は中身を見せてくれるからいいけど、
昔は何も見えないから、買うのイヤだったんだよね~(--;)

へぇ~!!『ステラおばさん』も福袋やってるんだね!!
こういうお菓子の福袋もいいかも~(^◇^)
『ケサランパサラン』の福袋も、ずいぶんお得だね☆☆

やっぱり、福袋って楽しいっっ!!(^ー^* )フフ♪
明日もバーゲンに行ってこよっと!!
【2007/01/04 20:32】URL | きらりら #-[ EDIT]
ありがとう!
>きらりらさん

和っぽくていいカンジでしょ~(^o^)v

きらりらさんも福袋買ったんだね!
お菓子の福袋、かなりいいよ!
いろんな有名メーカーが出すから、これはオススメ。
バーゲン3日連続で行ったら、さすがにクタクタになりました。
【2007/01/05 14:45】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/213-97c17213
・暑中見舞い・福袋・リーマンから海賊へ・・・・梅田で買い物。・またすごい逸品が出てしまった予感……・モノモチ・オススメコスメ★7月10日現在 暑中見舞い(ケサランパサラン) ... 送信できてとても便利ですよね。 ああ、これから明日の披露
マニキュアの1日【2007/07/22 15:26】
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
