| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
★新年会★
昨日は、高校時代からの友人と、名駅で新年会をやりました
わたしを入れて6人のグループ。
1人用事で来れなかったけど、久々にそろったメンバーだったので、
しゃべり倒して、笑いまくって、楽しい時間を過ごしました。
みんな個性がバラバラだけど、不思議と気が合う仲間なのです。

お店はわたしが予約した、暖善というお店。名駅から徒歩3分 
すっごい小さいビルの2階にあり、全部個室のこじんまりとしていい雰囲気のお店でした。
料理はどれもおいしかった~。
名物の鶏ちゃん焼(塩味)と、里芋の天ぷら明太子マヨネーズ和えが特においしかった

それにしても、何でまた雪なのか
忘れもしない、おととしの年末。クリスマスイブイブ。
このメンバーで赤ちゃんを産んだ子がいたので、みんなで遊びに行こうとしてたら
ものすごい大雪になって、車で来ようとしてた2人が来れず、もうひとりも家のお祓いのために
頼んでいたお坊さんが雪で来るのが予定より遅れてしまい、来れなくなったことがありました。
そんなに名古屋で雪が降ることもないのに、またかよ!とちょっと笑えたのですが、
朝猛吹雪だったので、笑ってる場合ではなくなりました
これは誰か雪女がいるに違いないと本気で思った。
午後から晴れてくれて、無事開催できてよかった~。

わたし以外はみんな結婚していて、半分が名古屋から出て行ってしまったため、
なかなかこうして会う機会も減ってきてしまったけど、学生時代のノリと何も変わらず、
バカな話で盛り上がれる仲間がいるというのは、幸せだなぁと思います。
わたしの友達はほとんどが、楽しくておバカなことが大好きな人たちばっかりだけどね
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<Wii初体験 | Home | 同類!?>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/217-0d0207e9
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
