| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Wii初体験
今話題のWiiリモコン
昨日遊びに行ったお宅にあったので、やらせてもらっちゃいました
まずは似顔絵を作ってもらって、自分のキャラでプレイすることに。
Wii Sportsに挑戦
種目はボーリング、テニス、ベースボールの3つをやりました。

ボーリングが一番おもしろかった!コツを掴んだら結構上手くなって、
リアルなボーリングではめったに出ないようなスコアを出すことが出来ました。やったー

07-01-09_22-53.jpg わたしの顔。似てますか?コレ。

20070110103100.jpg ちなみに、自分で作ったYahoo!のアバターはコチラ。

作ってもらうのは楽しかったです。すごく細かく作れるので、かなり似せることは可能。
一緒に行った子の顔は結構似てました。性格のキツそうなところが出てた

大画面でやるとゲーセンで遊んでるみたいで、すっごい楽しかった
テニスは難しかった~。腕をすごく使うので、明日は間違いなく筋肉痛になると思います
旦那さんは毎日やっていてわき腹が痛いと言いつつ、夢中でやっておりました。
大人数でやるとすごく盛り上がるし、いいですコレ
うちのテレビは未だにブラウン管だし、家も狭いからあれだけど、欲しくなっちゃうなぁ~。
これはホントに楽しめました。最近のゲームは素晴らしい

日記TB(0) | CM(6) | top↑
<<お掃除ホリデー | Home | ★新年会★>>
comments
いいな!いいな!
めっちゃやりたいわ~
サンタさんにお願いしてたけど叶わず…(ToT)
似顔絵Yahooの方似てるね可愛い~(^-^)
【2007/01/10 23:21】URL | moke #-[ EDIT]
すっごいおもしろい!
>mokeちゃん

もさおサンタさんにはコレをお願いしてたのね~v-25
じゃあ、今度は誕生日プレゼントにおねだりしてみたら?v-415
買ってもらえるといいね~!

似顔絵結構似てるでしょ?メガネ違うのにすると、もっとそっくりになった。
撮影をするためだけに、有料のを試着して作ってみました(ヒマ人e-263
髪の毛長かった頃のなんか、似すぎてて笑えたよ。
【2007/01/11 23:09】URL | ぺえ #-[ EDIT]
いいなぁ~!!
ぺえさん☆

私も、このテンプレ持ってます!!
今月使おうかなって思ってたんだ(^▽^;)
結局、みかんにしちゃったけど。

いいな~wiiリモコン!!!
今、すっごく欲しいっ!!完売してて売っていないんだよねv-406
似顔絵もできるんだね☆☆楽しそぉ~!!
この記事を読んだら、また欲しくなってきた!!(><)

私のyahooのアバターは、全然似てません!!!(笑)
ってか、まだ夏服のままだと思うよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/01/13 16:08】URL | きらりら #aOf.MPNk[ EDIT]
wiiの似顔絵やってみたいと思ってたの!
CMでやってるのすごい似てるもんねv-433
きっと似顔絵作るのに夢中で、ゲームどころじゃないよね?
でもぺえちゃまはyahooの方が似てるね!
前も見たことあったけど、ぺえちゃまそのものだったもんv-438
私はあんなにうまく似せることができないなぁ
【2007/01/13 16:35】URL | jun #-[ EDIT]
似たもの同士
>きらりらさん

またカブってしまいましたかe-263
実は、あのみかんのテンプレ、わたしもお正月終わったら使おうとダウンロードしてて、
きらりらさんが使ってたからこっちにしたんだよ~。
すごいね!好みが似てるんだろうなぁ。

Wii、どこも完売状態みたいだね。
他の人のブログで、松本さんと稲葉さんと、サポメン全員分の似顔絵を作って遊んだ人がいて、
すっごい楽しそうだったよ(笑)

アバターわたしも夏服のままで、この撮影の時に久々に着替えさせたe-263
そんなもんだよね(笑)
【2007/01/15 01:38】URL | ぺえ #-[ EDIT]
でしょ~
>junちゃん

わたしの顔は似顔絵にしやすいらしいよ。
昔描いてもらった時に言われた。
junちゃんのアバター見てみたい!
Yahoo!のあんまり似てるから、自分にどういう髪型が似合うかな~っていろいろ試したりできていいよ。

似顔絵作るの、すごい盛り上がったよ!
目の位置を離したり近づけたり、パーツの大きさも調節できるし。
ただ髪型だけがね・・・e-263
【2007/01/15 01:45】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/218-165ad234
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
