| Home |

スポンサー広告】 | top↑
プレゼント
職場の人たちに、誕生日のプレゼントをいろいろと戴きました
人からモノを貰うのはうれしいものです。

d-i-kxpbl.gif まずマネージャーからはコチラ。
07-01-15_00-36.jpg 07-01-15_00-38.jpg
ボディタオル2種類、ミルク系の入浴剤が3種類入ったバスタイムセット。
手の平サイズのもボディタオルです。これで一体、どこを洗えというのかでもかわいい

d-i-kxpbl.gif 契約のMさんからはコチラ。
77710004.jpg 07-01-15_00-47.jpg 
ちびギャラ(さんっ)という絵本。コレが気に入った見てるだけじゃダメなのだよ。
イラストにひとことコメントが書いてあって、結構癒されます。

d-i-kxpbl.gif サブマネから。
「一度選びに行ったけど、ぺえさんの難しくて悩んじゃいました~」と言われてしまった。
「おもしろいのじゃないとダメかな~と思って」だって。
いやいや、別におもしろくなくてもいいですよ
そして貰ったのがコレ。
07-01-15_00-42.jpg 07-01-15_00-41.jpg

あ、あんかけ湯!?(笑)

お茶漬けの素か何かかと思って、おいしそう!と思ったら入浴剤でした。
ナイスセレクト左のはキャッチコピーが魅惑なひととき。ねっとり、とろ~りとしているらしい。
右の写真のバーバパパのは足の指を広げるためのモノ。
実はこれ、おととしの職場の忘年会で、わたしが買っていったプレゼントと同じもの
自分の手元には残っていないからいいけど、ビックリしました。

d-i-kxpbl.gif りんごちゃんからはコチラ。
07-01-15_02-24.jpg
USJに行ったわけではないらしいのだけど、お土産のチョコレート。

みなさん、どうもありがとうございました
(ココの存在を知ってる人は、この中ではりんごちゃんだけだけど)


日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<幸運のおみくじ | Home | お掃除ホリデー>>
comments
あんかけ湯に入ったことあるよぉ~v-78
ほんの~り、とろ~って感じでしたぁ
お誕生日プレゼント待っててねぇ~v-222

それから、「しりとりバトン」が回ってきましたぁ。
ぺえちゃまを指名したので、よろしくねv-290
【2007/01/18 21:43】URL | jun #-[ EDIT]
受け取った!
>junちゃん

バトン早速やったよぉ~e-465
あんかけ湯、ほんの~りとろ~りなんだ!
注意書きに、浴槽が大変滑りやすくなりますってあるから、
ちょっと怖くてまだ試しておりませんe-263
プレゼントくれるのっ!ありがとーv-238楽しみにしてるねv-10
【2007/01/19 00:38】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/220-06e4d9c0
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
