| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
幸運のおみくじ
今日は朝から美容院へ行ってきました
休みの日はお昼ぐらいまでダラダラしていることが多いので、正直10時に予約をしたことを後悔。
やっぱり間に合わず、ちょっと遅刻してしまいました

担当の美容師さんと雑誌を見ながら相談して、「じゃあこんなカンジで」とテキトーに決める。
この美容院に通って結構経つので、大体のイメージを言って、おまかせでやってもらうことが多い。
カット・パーマ・カラー・トリートメントのフルコースしてきました。
ちょっとイメージしてたのと違うけど、しばらくしたら馴染んでくるかなきっと馴染むに違いない。

お会計の時におみくじを引かせてもらえて、くじを開けたら「小吉」が出ました
小吉の景品は福袋 中身はコチラ。
07-01-18_23-04.jpg
トリートメント1本と、カラーヘア用シャンプー・トリートメントのお試しサイズが入ってた
買おうか迷ってたから、こりゃあちょうどいい!
担当の美容師さんが、「小吉当たった人、初めて見ました」と言ってました。
1,857人に当たるって書いてあったけど、結構当たる確率低いのかな?わーいラッキー

1時過ぎに終わって、帰りに本屋で立ち読みしてたら携帯が鳴りました
職場から 職場からの電話は『北斗の拳』の着メロにしてあるので、
チャララーとあのイントロが静かな店内で鳴り出してしまい、めちゃめちゃ恥ずかしかった
出たら切れるし 何なんだ。
かけ直すと、社員が胃腸カゼで辛そうなんだけど、今日店を閉めれるのがその子だけだから
今から出て来れないかと言われ、帰って掃除しようと思っていただけだったので行くことにしました。
とうわけで休日出勤。これにより、7連勤になってしまいました
今の時期はとってもヒマなので、全然いいんだけど。
今日も大したことはなく、久しぶりに会ったHさんとしゃべりながら、雑用をのんびりやってきました。
しかしヒマすぎるのも逆に疲れるな~。座って仕事してると強烈な眠気に襲われる・・・
やっぱりデスクワークには向いてないわ。

+ヨーキー うーろんLIFE+のjunちゃんから、しりとりバトンが回ってきました。

お題は、「た」から始まる言葉ということなので、今回の記事の内容から「担当」にしまーす。

このバトンは2人に回さないといけないらしいので、
えだまメモのえだまめさんと、☆キラリラ☆のきらりらさん、
「う」から始まる言葉で受け取ってくださーい!突然ごめんなさい。よろしくお願いしまーす


スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<ナ~イトスク~プ | Home | プレゼント>>
comments
いいなぁ~!!
ぺえさん☆

福袋いいですね~(*^_^*)
私のトコロは、何もやってくれなかった・・・v-406
へぇ~!!当たる人ってあまりいないのかな?
ぺえさん、すごーい!!

『北斗の拳』の着メロ・・・ステキv-238(笑)

あっ!!バトンやりました☆
もう知ってると思うけど・・・(^▽^;)
また何かあったら、よろしくねv-428
【2007/01/21 00:52】URL | きらりら #aOf.MPNk[ EDIT]
ステキでしょ
鳴るとすっごいビックリするよ(笑)

結構大きい美容院だから、いろいろキャンペーンがあってお得なのv-238
ちなみに一番いいのが大吉の1万円分の技術券で、
中吉が3,000円分の商品券、それからわたしが当たった小吉。
その下が吉、あとは諭吉とピョン吉v-535
ピョン吉はザンネン賞でアメのつかみ取りでした。

バトンありがとね~!また何かあったらお願いしますv-410
【2007/01/21 23:09】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/221-548a9d15
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
