| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
セルフレジ
このあいだ、久しぶりに友達とその娘2人とナゴヤドームのイオンに行ってきました
ここはペットショップがすごく充実していて、わんこの見せ方が一風変わっていて楽しい!
何頭かずつ一緒の囲いの中にいて、自由に遊びまわっています。テレビモニターまで付いてるし!

勇気を出して、30万円もするチワワの子犬を抱っこさせてもらうことにしました。
小心者なのでドキドキしちゃった
飼う気などないのに、商談スペースへ連れていかれ、さらにドキドキ。
上の方で元気に動き回っていた、チョコタンのチワワを選びました。(麻呂みたいな眉毛あり)
連れてきてもらった時、「わぁ~、かわいい~」と言ってはみたものの、
顔は友達曰くコウモリみたいで、正直ちょっとブサイクな子でした。2ヶ月半でめちゃめちゃ小さい!
ひざに乗せてアゴの下を撫でていたら、目を閉じて気持ち良さそうにうっとりしだして、
しまいにはポロポロと泣き出した
わー泣いてるーー!!!と大騒ぎ。あんなの初めて見た。
ウルウルどころじゃなく、涙の粒が目からポロリと流れ落ちているのです。
目が痛かったのか、よっぽど気持ち良かったのかよくわからないのですが。
撫でるたびに泣いておりました。すっかり癒されました。かわいかったなぁ

食品売り場のレジへ行くと、セルフレジというコーナーが!
セルフレジって、自分でピって出来るっていうことーーー!?とまたまた興奮。
あぁ、憧れのレジ一回やってみたかったんだよね~。
職場でもバーコード読み取ってるけど、全然違う!
友達とはぐれてしまっていたので、友達の娘1人と2人で体験しました。
スキャンした商品は、吊り下げられた買い物袋の中に必ず入れなければなりません。
重量センサーがついているので、入れないとエラーになってしまいます。(盗難防止のため?)
終わったら友達が来て、案の定やってみたい!となり、無理矢理買い物をする3人(笑)
07-01-15_18-18.jpg こどもにも出来ます。
                    興味のある人は行ってみてください
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<テツヤロール | Home | ナ~イトスク~プ>>
comments
NO、NOv-422
その辺のイオンやジャスコ、
ホームセンターのカ○ン△ホームにも
セルフレジはあるよーんv-413
ぺえちゃん、普段はヤングな店に行ってて
ファミリーな大型スーパーなんて行かないから、
知らないんだねv-403
若いっていいねえv-406
【2007/01/22 16:39】URL | りんご #-[ EDIT]
へ~
>りんごちゃん

一緒に行った友達がそう言ってたんだけど、結構あるんだねv-13
失礼しました。
最後の一文は書き換えときますe-263
【2007/01/22 20:03】URL | ぺえ #-[ EDIT]
家の近くのオークワにもあったよ~始めて見たからやって見たけど 上手く行かずに監視してるお店の人に何度か注意されたよ(ToT)絶対機会がおかしいのにー
それからやってないけど又挑戦してみよっと
【2007/01/23 23:19】URL | moke #-[ EDIT]
怒られた!
>mokeちゃん

mokeちゃんもやってみたんだね。
うちらもこどもが重量センサーの台に座っちゃっててエラーが出て、
監視員が飛んできて怒られたよv-292
人件費削減のために、これからこういうのが増えていくみたいだねぇ。
何でもセルフセルフ。
【2007/01/26 09:36】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/223-2d2fa7ab
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
