| Home |

スポンサー広告】 | top↑
テツヤロール
こないだ友達に聞いた、地元で今大人気というケーキ屋さんに行って来ました!

Patissier Labo TETSUYA(パティシエ ラボ テツヤ)

2007_0123TDL0104.jpg このテツヤロールというロールケーキが絶品らしい。

お店に着くと、次々に人がやってきて、店内に列が出来ていました。
本当はロールケーキよりも、メロンパンのようなシュークリームに惹かれていたのですが、
既に完売しておりましたLaboプリンもおいしそうだったなぁ~次回買ってみよう。

で、友人宅で早速食べてみました
2007_012305.jpg
何だコレーーー
生地がふわっふわでしっとりしていて、めちゃめちゃおいしいではないかーーー!!!
生クリームだけかと思ったら、中のほうにカスタードクリームも入ってました。
ロールケーキを食べて、こんなにおいしいと思ったことないかも。

ちょっと調べてみたら、ココのパティシエさんは、TVチャンピオンで何度も優勝している
神戸のパティシエ エス コヤマさんのところで修行してきた方だそうです。
なるほどな~。そりゃおいしいハズだわ。
お店も小洒落たカンジでした。近くにこんなおいしいケーキ屋さんがあったとは!
これからちょくちょく買いに行っちゃおっと

オススメ★TB(0) | CM(6) | top↑
<<MONSTER'S KARAOKE | Home | セルフレジ>>
comments
このお店 少し前のPSでやってたの見た!
めっちゃ食べたいって思ったんさな~
ぺぇちゃんこのお店の近くなん?いいないいなー
【2007/01/23 23:14】URL | moke #-[ EDIT]
うまそ~じゅる
おいしそうですね~。
っていうかTETSUYA ROLLってネーミングが
笑えます。
てつやって(笑)
もうちょっとおいしそうなネーミングはなかったのか(笑)
でもインパクト大ですねぇ。
食べたい~
【2007/01/24 00:42】URL | えだまめ #-[ EDIT]
そうそう!
>mokeちゃん

PSでやってたらしいねv-55
わたしは見てなかったんだけど、見た友達に教えてもらったの。
手で生地混ぜてたんだよね?
近所だよ。今度機会があったら手土産に持っていくわv-274
【2007/01/26 09:31】URL | ぺえ #-[ EDIT]
本家
>えだまめさん

このパティシエさんの師匠の店では「コヤマロール」らしいから(笑)
てつやさんは金髪だったよv-506
【2007/01/26 09:33】URL | ぺえ #-[ EDIT]
今日ね、近くを通ったから食べたくなって
買いに行ったの。。。でも休みだったぁv-406
金曜日に閉まってるなんてぇー、なぜv-361
食べたいぃーーーー
【2007/01/26 17:34】URL | jun #-[ EDIT]
ザンネン!
>junちゃん

えーーーっ!!!今日も休みだったんだぁv-12
仕込みが間に合わないから、当分水・木休みらしいけど、
よっぽど忙しいんだろうね。
ロールケーキは、平日は昼過ぎぐらいで売り切れちゃうらしいよ。
ちょっとかわいそう。こないだ行った時も、お客さんに責められてた。
「なんで買えなくなったんですか!?TVにでも出たんですかっ!?」
ってキレてた人がいたよ。みっともなかったv-403
【2007/01/26 22:20】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/224-640f06d5
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
