| Home |

スポンサー広告】 | top↑
MONSTER'S KARAOKE
先日、B'zファンの友達と、名古屋・栄で遊んできました。

お昼は名古屋名物みそかつの超有名店、矢場とん
地元人のクセに、実は行ったのは初めてです
前から行ってみたいなぁと気にはなっていたのですが、なかなか行く機会もなく・・・。

ラシックの中にもありますが、せっかくなので本店へ行ってみました
2007_012502.jpg でかっ
昔は小汚い、小さいお店だったのに、随分立派になったもんだ。

店内の至るところにブタ!ブタ!!ブタ!!!
2007_012507.jpg 自動ドアは鼻です。ブヒ。
                        写真を撮ろうとしたら、開いちゃって撮るのに苦労しました。
2007_012504.jpg エレベーターには足跡

2007_012503.jpg イスにもいます(笑)

注文したのは、みそかつとフライを組み合わせた定食。
私はロースかつとエビフライにしました。どデカイエビフリャー
                           (こんな風にいう名古屋人はそうそういません
2007_012506.jpg 2007_012505.jpg
すっごい柔らかくて、激ウマでしたぁ味噌がくどくないので食べやすい。エビもプリプリ。
ものすごいボリュームで、食べるのに苦労しました。
ブログ用にいろいろ写真を撮っていたら、店員さんが「撮りましょうか?」と声をかけてくれて、
どうやら観光客と思われたらしく、「どちらから来られたんですか?」と聞かれちゃいました

すいません、地元ですけど何か

お会計のあと、入り口付近で写真を撮っていた時も、レジのお兄さんが写真を撮ってくれました。
お兄さんがポーズを取ってたり、カメラを渡したら厨房のおじさんを撮ろうとしたりと、
サービス精神がみなさんとても旺盛で、すっごいフレンドリーでした。
きっと、どっか遠くからわざわざ来たと思ってるんだろうなぁ~と思いながら、店を出ました
店を出ても、ガラス越しに厨房のおじさんが手を振ってくれました。(みんなみたいな顔だった)

それから買い物をして、いざカラオケへ
本日の一番の目的はコレ!
MONSTER'S GARAGEのDVDの再現カラオケです。

曲順も完璧にその通りに入れ、2人で歌いまくってきました。
キーが高すぎて辛かったので、途中で別の人の曲も歌っちゃいましたが、2時間半歌いっぱなし。
細かい動きなどもしっかり再現(笑)
これはファンじゃないとできないし、ファンじゃなかったら確実にひくだろうな~。
大田さんのコーラスもバッチリ 増田さんの動きまでコピーする友達に大ウケ
アキレス腱伸ばしもやりました!足がつりそうだった(笑)
『ゆるぎないものひとつ』はまだよかったのだけど、
『MONSTER』のあの足の開き具合はハンパない!あんなに開かないし、体がぐらついて無理
稲葉さん、よくあんな体勢で歌えるな~と感心しちゃいました。
確かにお腹に力が入って声が出るような気はするけど、足が辛すぎてそれどころじゃなかった
家に帰ると、既に腕と足が筋肉痛でしたカラオケ行って筋肉痛って・・・

B'zTB(0) | CM(6) | top↑
<<「俺は、君のためにこそ死ににいく」の主題歌にB'z | Home | テツヤロール>>
comments
はじめまして
はじめまして。
きらりらさんのブログから来ました。

ブタ鼻の自動ドアには笑ってしまいました(笑)。
ユニークでカワイイですね(^-^)

MONSTER'S GARAGE再現カラオケは楽しそうですね!
特に
>増田さんの動きまでコピーする友達に大ウケ
には私もウケてしまいました(爆笑)。
是非、そのご友人の動きを拝見したいものです。

かなりの前後開脚をされたようですが、
筋肉痛の方は大丈夫ですか?

また、お邪魔しますね♪
【2007/01/27 17:32】URL | かどりん #aYDccP8M[ EDIT]
燃えた!笑った!
オツカレ~!って事で同じく筋肉痛だよ。
でも楽しかった♪改めて稲葉さんのパワーに
脱帽。
はまこちゃんいたらドン引きだったかな?
久しぶりに名古屋で買い物もできたし、また
色々案内してね★
【2007/01/28 23:04】URL | 2号 #-[ EDIT]
カワイイ~!!(≧∇≦)
ぺえさん☆

ホントに・・・ブタだぁ~!!v-16
特に、このイス!!カワイイ♡♡欲しいなぁe-266
入り口のドアのブタの鼻も、おもしろいね☆☆
こないだ行けなかったから、
また名古屋に行く時に行ってみようかな??v-398

カラオケは“MONSTER'S GARAGE”を再現してきたんだね♪
なるほど~!!そういうのも楽しそうだねぇ(*^_^*)
ちゃんと、動きまでマネしたみたいで・・・(笑)

(せ~の!)お疲れ~v-217
【2007/01/28 23:20】URL | きらりら #aOf.MPNk[ EDIT]
いらっしゃいませ♪
>かどりんさん

はじめましてv-410ご訪問ありがとうございます!
わたしもきらりらさんのところから、時々こっそり遊びに行ってましたv-392
次回はコメントしますね~。

ブタ鼻が左右に開くんですよ!おもしろい!
そして厨房のスタッフ、採用基準はみんな見た目か!?というぐらいv-16っぽい人が多かったです。
他の人はそんなことなかったけど。

増田さんの動きは、細かすぎて伝わらないモノマネレベルですよ(笑)
よく見てるなぁと感心v-424
足はまだちょっとおかしいです・・・e-263
【2007/01/29 00:52】URL | ぺえ #-[ EDIT]
オツカレ!
>2号さん

濃い時間をありがとう(笑)
稲葉さんってホントに尊敬しちゃうね。すごすぎるわ。
はまこちゃんいたら、また具合が悪くなってただろうねv-389
次回はマニアックな曲シリーズやりましょうv-264稲ソロとかねv-238
また名古屋で買い物しようね~v-422
【2007/01/29 00:56】URL | ぺえ #-[ EDIT]
徹底っぷりがお見事!
>きらりらさん

イスかわいいでしょ~v-10
これは撮らなければ!と人がいない席を狙って撮りました。
みそかつ、すっごいおいしかったよv-218
行列が出来る人気店です。銀座にも出来たらしい。

カラオケ最高に楽しかったぁ。ライブの後とか、結構よくやってました。
MCとか、煽ってるところとかもしっかりやってきたよ(笑)
叫びまくってたから、さぞかしうるさかっただろうなぁe-263
きらりらさんも是非!

【2007/01/29 01:15】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/225-07fe4394
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
