| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
「俺は、君のためにこそ死ににいく」の主題歌にB'z
久々にビーパが更新されておりまして、なんと映画の主題歌にB'zの新曲『永遠の翼』が、
イメージソングに松本さんの『THE WINGS』が決定したそうです

やったーBANZAI 
2/6まで期間限定で視聴映像が公開されております!
早速聴いてみました まだ聴いていない人のために、感想は続きに書きます。


OCEAN系の壮大なバラードでした。映画の感動的なシーンで流れたら泣いちゃいそう

最初聴いた時は、またこの系統かぁ どっかで聴いたことあるカンジだな~と思ったけど、
何回か聴いていたら結構気に入ってきました早くフルで聴きたいっ

それにしても、すごいタイトルの映画ですね
昔のビーイング系の、やたら長いタイトルの曲のようなタイトル。
最近多い特攻隊モノです。5/12から全国ロードショー。
石原都知事が製作総指揮だそうで、石原軍団の徳重聡と窪塚と筒井道隆が出るらしい。
あんまり興味のないジャンルなので、この手の映画はほとんど観たことがない
海猿は好きだったけど、戦争モノはどうも苦手で・・・。
これも正直観に行くかわかんないです 試写会にでも応募しようかな。

発売されるのは映画の公開前かな~。2nd BEATには、是非とも『BUDDY』をお願いします
この勢いで、ツアーの発表もしてくれたらいいのに。


スポンサーサイト

B'zTB(0) | CM(4) | top↑
<<どらええもん | Home | MONSTER'S KARAOKE>>
comments
こんにちは♪
ぺえさん、こんにちは。
B'zの新曲情報が遂に入ってきましたねv-238
少し前から情報は知っていたのですが、
なんかタイトルがZARDっぽいなぁと思っちゃいました(´∀`;)
(ZARDに「永遠」や「時間の翼」ってタイトルの曲があるので・・・)

ホント、この勢いでツアー日程も発表してほしいですね(*^^*)
【2007/01/30 16:36】URL | かどりん #aYDccP8M[ EDIT]
やったぁ~!!
ぺえさん☆

ついに新曲が決まったねv-10
バラードだったから、すごく嬉しかったよ!!

私も最初はイマイチだったけど、やっと良くなって(?)きました(^▽^;)
映画と合いそうだな~って思った!!
私も、こういう映画って苦手なんだよねv-403
だから・・・多分見ないだろうなぁ。

きっと2nd beatは『BUDDY』が来るハズ!!!
あ~~っ!!楽しみ♪♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/01/30 20:11】URL | きらりら #aOf.MPNk[ EDIT]
同じこと思いました!
>かどりんさん

ZARDっぽいですよねっv-356
今朝のスポーツ紙のフライングにはビックリしましたv-388
オフィシャルでも発売日は発表していないというのに。
でもホントだったらうれしいですねv-343
【2007/02/01 00:41】URL | ぺえ #-[ EDIT]
うれしいね!
>きらりらさん

わたしは個人的にはシングルは激しいの希望なんだけど、
映画の主題歌っていうのがいいね!
テレビでガンガンかかるといいなぁv-238
2ndの行方が激しく気になる。『BUDDY』じゃなかったら発狂しちゃう(笑)
【2007/02/01 00:44】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/226-a5984642
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
