| Home |

スポンサー広告】 | top↑
バレンタインピン
すっごい久しぶりに、発売日にHard Rock Cafeへピンバッチを買いに行きました。
毎月1日と15日に新しいピンが発売されます。
今日買ってきたのはコチラ。
07-02-01_12-49.jpg ポイントで買ったのでタダ
左:Valentine Pin  右:Sweet Bear Pin

バレンタインピンの方は各店一緒のデザインで、店名だけ違います。
ロゴの部分にはピンクのラインストーンがいっぱいで、かわいい~

スウィートベアピンはお店ごとにデザインが違っております。
tokyo_s.jpgueno_s.jpgyokohama_s.jpgnarita_s.jpg
nagoya_s.jpgosaka_s.jpgucw_s.jpgfukuoka_s.jpg
関東の方がなんだかかわいいなぁ・・・。何故名古屋はスーツなのか。細かいラメが入ってます。
今日発売されたピンは他に2種類あったのですが、全部ピンク!さすがはバレンタイン

趣味TB(0) | CM(2) | top↑
<<パスポート更新 | Home | どらええもん>>
comments
カワイイ
Hard Rock Cafeでピンバッチ売ってるの初めて知りましたヾ(;´▽`A``

でも、バレンタイン仕様のピンクのクマが
カワイイですねv-10
確かに何故名古屋はスーツなのかしら(笑)?
【2007/02/02 15:29】URL | かどりん #aYDccP8M[ EDIT]
謎ですね
>かどりんさん

HRCにはピンバッチがいっぱい売ってるんですよ~。
わたしも去年まで知りませんでしたけどv-356
v-285シリーズかわいいですe-266
名古屋のやつ、風船持ってるのはかわいいのに・・・。
サラリーマン親父風e-263
【2007/02/03 00:11】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/228-7c520e42
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
