| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
相棒
今日も昼間に運転の練習をしました
昨日は舞い上がっていて付け忘れていた、初心者マークを付けて。
そしたら何だか昨日より、周りの人が優しいカンジがしました(笑)
今まで自転車で走り回っていたご近所を車で走って、駐車の特訓です。
バックで入れるのは難しいなぁ 全然コツがつかめない

 ドライブのお供の相棒     後姿もかわいい~
2007_0207moco01.jpg 2007_0207moco02.jpg
車の中はどうしようか考え中。
ダストボックスとか、クッションとか、かわいいのないかな~。

この時隣に止まった車の内装は凄まじかった
ダッシュボードにはふわふわのファーが敷き詰められ、その上にお花
シートカバーはヒョウ柄で、ぬいぐるみ(ディズニー系)が一体何個あるのっ!?ってぐらいゴロゴロ。いわゆるヤン車でした。久々にあんなに激しいの見たなぁ。
でも、●●中 安全パトロールと書かれた札が置いてありました。わたしの母校
まぁ、趣味は人それぞれですけどね~

うちの前の道はすっごい狭くて、自力ではガレージに入れられないので、
父親が帰ってくるまでは自宅の近所に借りている駐車場に停めてます。
で、帰ってきたら父の車に乗って駐車場へ行き、帰りは父を助手席に乗せてわたしが運転して練習。指示を出されるがままにハンドルを右に左に、前に出て後ろ行ってと大忙し。
結局上手く入らず、父がやり直してました
車校でもらった運転教本を読み直してみたら、すっごい適当にやってたことが判明
だいぶいろんなことを思い出してきたぞ~。明日はもう少しマシになるといいけど。
スポンサーサイト

MOCOちゃんTB(0) | CM(2) | top↑
<<機種変しました♪ | Home | 車デビュー☆>>
comments
練習頑張ってるねえv-231
車の運転は覚えるより慣れろだからね、
どんどん乗って経験しなくちゃね!
ダッフィーちゃんかわいいねv-9
季節によってお供する子も代わるのかな?
いろいろ楽しみだねv-410
【2007/02/08 17:25】URL | バタコ #-[ EDIT]
今日も乗り回したよ
>バタコさん

今日はいろんなところへ行きましたe-125
だいぶ運転慣れてきたよv-221
助手席に乗せれる日も近いかも!?
ダッフィーちゃんかわいいでしょーe-266
季節ごとに変えたいけど、毎回オークションで買うと高いからなぁ・・・。
他にもいろいろあるし、気分でコロコロ変えると思うよ。
お楽しみにv-354
【2007/02/08 22:49】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/233-80b3b258
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
