| Home |

スポンサー広告】 | top↑
機種変しました♪
いとこのMちゃんが携帯売り場で働いているので、そこで機種変更してきました

2007_020801.jpg 2007_020802.jpg 2007_020803.jpg
SoftBankの810Tという機種です。初3G!そしてiPod nano付き

去年の年末に既に取り寄せてもらっていたのですが、どうしてもiPod付きにしたくて
4Gと8Gが入荷するのを待っていたら、なぜか中部地方だけ発売を見送られたらしく、
2Gになっちゃいました 
でもポイントが貯まっていたこともあり、めちゃめちゃお得に手に入ったので大満足
なんと普通にiPod nanoを買う3分の1以下の値段です
何のメリットがあってこんな風に売っているのか、孫さんの意図がまるでわかりませんが、
iPodが欲しいとずっと思っていたので、安く手に入ってありがたい。
携帯は2年契約なので、大事に使おうと思います!

それにしても、ホワイトプランってものすごいお得だなぁ~。
わたしの周りにはSoftBankの人が多いので、メールも通話も1時から21時までし放題というのは
すごく助かる(電話はほとんどしませんが)
新スーパーボーナスにも入ったので、加入後2ヶ月は基本使用料、パケットし放題が無料
スーパー安心パックは3ヶ月無料
お得なのはうれしいけど、こんなんでやっていけるのだろうか、SoftBank・・・。

日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<パーソナルカラー | Home | 相棒>>
comments
私もホワイトプランにしたよv-6
3月からの適用だけどね。
これからは、メールじゃなく、
どんどん通話しようぜーv-437
【2007/02/09 00:37】URL | りんご #-[ EDIT]
仲間!
>りんごちゃん

おーホワイトにしたんだv-291
これは通話しないと損だね!
【2007/02/09 09:41】URL | ぺえ #-[ EDIT]
4G?8G?2G??
わからない。。。e-277
ホワイトプランに揺らいだけど
今日私はauにしちゃったv-221
softbankじゃなくなるけど
メールしようねぇ
【2007/02/10 21:54】URL | jun #-[ EDIT]
容量
>junちゃん

2Gとか4GのGはギガで、iPodの容量のことだよ。
auに揺らいだけど、いろいろめんどくさくて辞めちゃった。
これで2年間SoftBankに拘束されてしまったわv-13
【2007/02/11 23:22】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/234-dbcdff6f
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
