| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
踏んだり蹴ったり
今日まで3連休でした。
本当は昨日行こうと思ったのですが、午後から天気が崩れるとの予報だったので、
今日土岐プレミアムアウトレットへ行くことにしました

出かける前から、何だか嫌な予感はしていたのです・・・。
出かけるのを止めれば良かったのに、すっごい迷ったけど行くことにしてしまった。
これが、悲劇の始まりになろうとは・・・
家を出る時は曇りでしたが、だんだんが降り始め、山が近づいてきたらまで降ってきました。

1時間ぐらい必死で走って、アウトレットに着いたと思ったら・・・


本日休館日

うそーーーーー!!! マジでぇっ!?

年に1回しかないという定休日に、よりによって行ってしまいました
出かける前にホームページ見たのに、全然気づかなかった
気づかなかった自分が悪いけど、何のために怖い思いをしてここまで来たのか・・・。
お昼をここで食べようと、食べずに頑張って来たのに。

あ~あと思いながらそのまま進み、入り口の手前でUターンしようと回ったところ
ギリギリ回れなかったので、バックして方向を変えようとしていたら、向こうから車がやってきた
2車線分以上はあるとても広い道なのですが、車が来たことであせってしまい、
あろうことかブレーキとアクセルを踏み間違えて思いっきり踏み込み、
そのままバックで歩道のブロックに突っ込んでしまいました

ガシャーンと結構大きい音がして、呆然となりました。
入り口の門のところに警備員のお兄さんが1人立っていたのですが、唖然としていました
そりゃそうだよなぁ。見てる方がびっくりするような自滅っぷり

降りて車を確認したら、擦った跡が白くなって、何ヶ所か削れていました
遠回りしてぐるっと回って行けば、こんなことにはならなかったのに・・・。
なぜあそこでUターンなんてしようとしちゃったんだろ。自分に腹が立ってしょうがない。

結局、あんなところまでわざわざ行き、車をぶつけて帰ってきただけの1日でした 最悪

人を巻き込まなくてよかったけど、まだ数えるぐらいしか乗っていないのに!
いつかはぶつけるだろうと思ってはいましたが、こんなに早くその日が来てしまうとは
家に帰ってきて見てみたら、後ろの部分がちょっと浮いてしまっていました。
修理って、いくらぐらいかかるんだろう
車両保険、1回目は免責0にしてあるけど、早速使うっていうのもなぁ・・・

あー!ホント行かなきゃよかった。さすがに凹みました。嫌な予感というのは当たるものですね。
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(6) | top↑
<<ライブ三昧 | Home | Amour du Chocolat!>>
comments
あれあれv-12
もうやらかしちゃったとは・・・・v-393
さすがに落ち込むよね。
でもまあ、相手がいない事故で怪我もなかったって事で
不幸中の幸いだったじゃん。
もし歩道に人がいたりしたら大惨事だったしv-40
これも経験!
失敗生かして、これから気をつけなくちゃね。
v-231がんばれ~




【2007/02/15 23:05】URL | バタコ #-[ EDIT]
(T-T)
>バタコさん

やらかしちゃったよぅv-406
ホント、自分だけで済んでよかったと思った。
一瞬たりとも気を抜いたらいかんということだねv-431
これからは気をつけます・・・。やっぱりお守りは必要かな。
【2007/02/15 23:43】URL | ぺえ #-[ EDIT]
そうなんだー、ショックだよねv-390
でも、ちょっと、良かったかもって思うよ。
ぺぇちゃんの場合、免許取ってから、
自分の車持って乗るのが、長かったし、そうじゃなくても、アクセル踏み間違いって、一番多い失敗だとおもうからさ。
バタコさんの言うように、
“いい経験”だと、思う。
大きな事故起こしちゃうより、
早目に気付けたと思って。
これから、さらに気を付けれると思うしね。
でも、くやしいよねーv-412
私も岐阜(特に多治見方面)は、
鬼門だから、ぺぇちゃんも、
気をつけてね。

【2007/02/16 00:37】URL | #-[ EDIT]
思い出したよ
>りんごちゃん

ぶつけた瞬間に、うわっ!わたしも岐阜は鬼門かっ!?v-40と思って
りんごちゃん(&Hさん)のことを思い出したよ。
アウトレット行きたいけど、ちょっと怖い・・・。
修理に出して、代車貸してもらってそれで行こうかなv-389
【2007/02/16 23:50】URL | ぺえ #-[ EDIT]
気持ちわかる~
みなさんの言うとおり、
無事でなにより。
やっぱり、車でやっちゃった時の、
常套句です。
これ、私もやったとき、何度も
何度も心の中で繰り返しました。

車に起きる、ヤな出来事って結構
ズシッって後引きません???
ホント、ここからの気持ちの切り替え
に苦労します。

私は、長島のジャズドリームに行く
途中で、自分の急ブレーキによって、
車間距離の狭かった車に、追突され
ました。
本当は私が悪かったんだけど、保険
は10、ゼロで、相手の負担になったの。
すごく申し訳ない気持ちと、車の形
の変わり様と、警察を呼ばなくちゃ
いけないという事態に、数日ブルー
だったなぁ~~~。
でもお互いに、体に怪我は無かった
し、不幸中の幸いと、同じ過ちは
繰り返さないようにと肝に銘じまし
た。

それでもちょくちょくこすってる
けど(笑)

元気だしてね!!
【2007/02/17 23:26】URL | えだまめ #-[ EDIT]
その通り!
>えだまめさん

ありがとう。
ネタ的には笑えるな~と思って、ケガもなくて良かったと思うけど、
やっぱりかなり後引きましたe-263

えだまめさんも事故に遭ったことあるんだ~v-12
追突されてムチウチにもならず、10:0だったら運がいい!
無事でよかったね。
こするの気になるのは最初だけだよね(笑)
それぐらいは仕方ないとあきらめて、これからは人に迷惑をかけることだけはないようにと
肝に銘じて、気をつけて運転しますv-116


【2007/02/19 11:13】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/238-29a21b95
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
