| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ライブ三昧
2/12は倖田來未ちゃん、17、18は福山さんのライブへ行って来ました
1週間で3本!頑張った。すっごい腕が筋肉痛
頑張りすぎたのか、カゼをひいてしまいましたゴホゴホ。
福山さんにぽわ~んとなってたから、熱が出たのかもしれないけど(笑)
2人とも、わたしがいつも行ってるライブの方々とは違い(笑)トークがとっても上手で、
しかもサービス精神がものすごいので、爆笑の連続でした。おもしろすぎ。
また長~いレポを書いて、そのうち公開しまーす


日記TB(0) | CM(6) | top↑
<<ジェラート | Home | 踏んだり蹴ったり>>
comments
いいなぁ~!!(><)
ぺえさん☆

わぁ!!w( ̄▽ ̄;)w
くぅ~ちゃんのライブにも行ってきたの??v-405
うらやましいデス・・・。
デビューから好きなんだけど、周りにファンがいなくてv-13

福山さんのレポは、ライブ行ってから、じっくり読ませてもらうねv-238
昨日『5年モノ』を借りたけど、これイイねっ♪♪
気に入っちゃったv-398

風邪、お大事に~
【2007/02/20 15:12】URL | きらりら #aOf.MPNk[ EDIT]
スゴっ!
1週間で3本のライヴに参戦って凄いですね!
なんてパワフルなんでしょう。
体力を分けて頂きたいです(笑)。

筋肉痛と風邪、お大事になさってくださいv-398
【2007/02/20 20:09】URL | かどりん #aYDccP8M[ EDIT]
実は・・・
>きらりらさん

くぅちゃん結構好きなんだよね~。
デビュー当時から知ってたけど、売れ出してから好きになりました。

『5年モノ』いいよね~e-415
スズキのCMの曲がお気に入りです。
レポ頑張って書くね!わたしも横浜行っちゃおうかなぁ~v-398
【2007/02/20 23:28】URL | ぺえ #-[ EDIT]
頑張ってしまいました
>かどりんさん

倖田來未のライブは急遽行くことが決まったので、こういう結果になりましたv-13
さすがに最終日は1曲目から腕が上がらなかったですe-263
情けない。
カゼは熱が出たり出なかったりですが、遊びに行けてるので大丈夫です!
早く直さないとv-74
【2007/02/20 23:32】URL | ぺえ #-[ EDIT]
おぉ~!!
ぺえさん☆

ぺえさんも、くぅ~ちゃんの曲、好きなんだね♪♪
そういえば知り合いの人も、
『12日に行った!』って言ってたよん。
レポ楽しみにしてますv-398

ホントに『5年モノ』いいね!!(o^∇^o)ノ
私も『THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~』がお気に入りv-238
かっこいいなぁ♪♪
ライブが楽しみだよ~(^▽^)

横浜にもおいで~(笑)
【2007/02/21 22:33】URL | きらりら #aOf.MPNk[ EDIT]
似てる!?
>きらりらさん

レポ、結局長くなってきて、まだ完成までだいぶかかりそうですv-13
もうしばらく待っててね。

福山さんのライブに行った友達(B'zファン)が、
『THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~』のイントロのリズムが
バッコミに似てると言っていて、
言われてみたら確かにちょっと似てる気がするんだよね。
バッコミが始まりそうな雰囲気なの(笑)
3月土日祝は休むの厳しいかもしれないけど、本気で狙ってみようかな。
横アリって席がよくわかんないよねe-263
【2007/02/23 00:53】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/239-d8ee2e0d
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
