| Home |

スポンサー広告】 | top↑
☆ロンリースターズ☆
今日、ビーパからメルマガが届きました!
新曲『ロンリースターズ』が、映画“北斗の拳”の主題歌に決定したそうです

~2007年4月G.W. 全国ロードショー「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」
◆主題歌:「ロンリースターズ」/ B'z(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
◆テーマソング:「Theme from Fist of the North Star ~The Road of Lords~」 /
 TAK MATSUMOTO(作曲:松本孝弘)
早速ビーパで視聴してみました 結構ハードな、力強いバラード。早くフルで聴きたい!
北斗の拳の世界に合いそうな曲だなぁ~と思います。
これまた、最初はイマイチピンと来なかったけど、何回か聴いていたら馴染んできました。

昔、すっごい北斗の拳にハマっていたので、実は去年の映画も観に行きたかったのですが、
ちょっと勇気が出なくて行けなかったんだった
2曲も映画のタイアップついちゃうなんて、すごーい リリースはどうなるんでしょうか?
ツアーをやるならやる、やらないならやらないで、早いとこ発表してもらわないと
今後のいろんな予定が、なかなか入れられないんだよなぁ
頼むから早く教えてくれ~!!!落ち着かないったらありゃしない

B'zTB(0) | CM(4) | top↑
<<名古屋を遊ぼう! | Home | 178km>>
comments
こんばんは
ロンリースターズ、力強い感じですよね。
まさか立て続けに映画主題歌の情報が舞い込むとは思ってもなかったです。

新曲の情報は嬉しいんですけど、
確かに肝心な発売やツアーの告知がないと落ち着かないですよねv-356
【2007/02/23 21:46】URL | かどりん #aYDccP8M[ EDIT]
嬉しい~!
確かに「北斗の拳」っぽいね。熱さが伝わってくる感じv-42
どっちの曲も早くリリース決まらないかな、ライブも決まってもないけど待ち遠しいよねe-289
映画(北斗~)見に行こうか?俺は~の方はちょっとパスだけど・・・
今日は風邪で仕事お休みしてずっと寝てた。ぺぇさんひどくならず良かったね。
流行ってるから気を付けてv-393
【2007/02/24 12:59】URL | 2号 #-[ EDIT]
ますます落ち着かない!
>かどりんさん

昨日、さらにまた新しい曲が発表されてしまいましたね!
ホントにビックリですv-12
今年のB'zは何かが違いますね。今後の展開に期待v-238
【2007/02/25 01:02】URL | ぺえ #-[ EDIT]
マジですか?
>2号さん

カゼひいちゃったんだv-292
もしやわたしのカゼが伝染っちゃったかなv-388
そうだったらごめんねv-435早く治るといいね!
「北斗の拳」観に行く?(笑)いいよv-433
そしたら前のやつレンタルしてこよっかな~。
また連絡しまーすv-392
【2007/02/25 01:07】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/245-642df5e0
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
