| Home |

スポンサー広告】 | top↑
『東京にもあったんだ』
4/11に、福山雅治の22枚目のシングルが発売されることが決定致しました
4/14から公開される映画東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の主題歌、
『東京にもあったんだ』と、
現在、KOSE「BEAUTE de KOSE ESPRIQUE PRECIOUS」のCMソングとしてオンエア中の
『無敵のキミ』を収録。
初回限定版には『東京にもあったんだ』のPVがつくらしいです。

東京タワー、映画にもなるのかぁ。オダギリジョーが「ボク」。
大泉洋→速水もこみち→オダギリジョーって、かなりイメージが違うんだけど、どうなることやら。
B'zといい、福山さんといい、ゆずもだけど、みんな映画の主題歌やってスゴイなぁ~。

明日は映画の日だし、最近全然映画観に行ってないから、久々に何か観に行こうかな。


福山雅治TB(0) | CM(0) | top↑
<<身だしなみ規定 | Home | どうなってるの!?>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/248-472c3068
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
