| Home |

スポンサー広告】 | top↑
目がカユイ!!
今年もイヤな季節がやってきてしまいました。
花粉症の季節が。

わたしは20歳ぐらいの時に突然花粉症になり、それから毎年悩まされているのですが、
一度アレルゲン検査をしてもらったら、5月~7月ぐらいの初夏の植物(ブタクサ、カモガヤなど)に
反応して、スギやヒノキには全く反応しなかったのに、ここ2、3年、花粉の量が多いという日は
スギ・ヒノキにも反応するようになってしまいました
最近目の調子がおかしくて、コンタクトをするとものすごい痛いので何でだろうと思っていたら、
昨日強烈に目がかゆくなって、原因がわかりました
今朝はくしゃみが止まりません鼻もムズムズする~
何で小さい頃から植物に囲まれた環境で育っているのに、急にこんな症状が出るんだろう?
あー、病院の目薬が欲しいぃ~!!!
でも月曜まで病院に行けないぃ~!!!
ツライ。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<最近のお気に入り | Home | 車上荒らし>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/250-e8c6d91f
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
