| Home |

スポンサー広告】 | top↑
最近のお気に入り
楽天ブックスを見ていたら、知らない間にPUFFYがベストアルバムを出しててビックリ
カバー曲や化粧品のCMの曲も入っていたので、思わず買ってしまいました

PUFFY/『HIT&FUN』
4582117986881.jpg 
Disk A  
1. Tokyo I’m On My Way
2. 海へと
3. 渚にまつわるエトセトラ
4. Hi Hi
5. 働く男(TVアニメ「働きマン」主題歌)
6. 赤いブランコ
7. サーキットの娘
8. パフィーのルール
9. これが私の生きる道
10. ともだち
11. モグラライク
12. ブギウギNo.5
13. TEEN TITANS THEME
14. 人にやさしく
15. 愛のしるし
16. invisible tomorrow
17. ハズムリズム(リプトン日本来航100周年アニバーサリーソング)
18. たららん
19. アジアの純真
20. オトメモリアル(Kanebo「Lavshuca」TV-CF曲)
Disk B
1. Call Me What You Like(if you like rock-n-roll)
2. Go Baby Power Now
3. TEEN TITANS THEME(POLYSICS’ CR-06 MIX)
4. Basket Case(Live at 日比谷野音 2006/05/13)


久しぶりに聴いたら、やっぱりPUFFYはいいなぁ~
聴いてて楽しいライブに行きたくなってしまった。

あともう一枚、最近のお気に入り。
木村カエラ/ 『Scratch』
4988001920885.jpg
この人、結構いい曲歌ってるんだよな~。前作の『Circle』も良かった。

木村カエラちゃんのライブにも行ってみたくて調べたら、なんとPUFFYの名古屋公演と同じ日
そんなぁ 両方行きたいのに、なんでだーーーっ!!!どうしようか悩むな~。

この2枚と安室ちゃんの今の曲ばっかり聴いていて、車で全然B'z聴いてない
ぶつけた時に聴いていたのがB'zなので、なんとなく今は聴く気になれないのです・・・
ホントはガンガン聴きたいのに。

今まで買ったものの封も開けていないCDがたくさんあるので、HDDやiPodに録音してます。
でもCCCD(コピーコントロールCD)だと曲名が表示されないので、手入力しなければならず、
それがすっごいメンドクサイ
ナビと携帯を接続するコードを買えば、ネットから曲名をダウンロードできるのですが、
ソフトバンクには対応していないらしいし
溜め込む前にちょこちょこ入力しないと、エライことになりそうだわ。

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<旅立ちます | Home | 目がカユイ!!>>
comments
わぁ!!(⌒∇⌒)
ぺえさん☆

私も、カエラちゃんのアルバム聴いたよ♪♪
(レンタルだけど・・・)
このアルバム、けっこう気に入ったv-10
パフィーは、まだこのベストは聴いてないけど、
懐かしい曲いっぱい入ってるねv-391
今度借りてみようかな♪(*゜▽゜)ノ

CCCDは、ホントに腹が立つよねv-359
面倒くさい・・・。
【2007/03/04 22:15】URL | きらりら #aOf.MPNk[ EDIT]
いいよねぇ♪
>きらりらさん

カエラちゃんv-10
『Snowdome』が大好きです。
PUFFYかなりイイよーv-238
ホント懐かしい。
【2007/03/05 10:29】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/251-b95bdd6f
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
