| Home |

スポンサー広告】 | top↑
上映会
先日、りんごちゃんがおもしろいビデオを入手したというので、バタコさんと3人で上映会をしました。

そのビデオとは・・・光GENJIのライブビデオ。
2007_031601.jpg 2007.031602.jpg
レンタル落ちの古いビデオ。これを、キンブル(激安リサイクルショップ)で58円で購入(笑)

わたしが小学生の頃、彗星のように現れた光GENJI。
クラスの女の子はほとんどと言っていいぐらいハマっておりました。
もちろんわたしも大好きでした
友達と振り付けを真似したり、ローラースケートを買ってもらったり、生写真も集めまくりました。
部屋にはポスターだらけ。部屋中の壁に貼り、それでも足りなくて天井にまで貼ってたなぁ
友達に、部屋の壁全部にポスターを貼ると、ポスターの人物の目が合って、その真ん中に
霊が集まるという話を聞き、慌てて一面だけ開けた記憶があります

誰のファンだったかというと、かあくんです
たぶん、光GENJIのファンのうち、半分以上は彼のファンだったのではないでしょうか。
本当にかわいかったあのスマイルにやられてました
中学生になり、それまで光GENJIに夢中だった周りの友達の熱が一気に冷め、
みんなバンドへと走っていき、光GENJIのファンだということが恥ずかしいことになっていました。
あんなに一気に盛り上がって、落ちたジャニーズは彼らぐらいだよなぁ。何でなのかな。

いざ再生!いきなり『STARLIGHT』のイントロが流れてきたので、鳥肌が立ってしまいました。
一気にあの頃のテンションに戻って、かあくんが登場するとテレビに向かって手を振り、
歓声をあげるわたし達(笑)バカだなぁみんな若くてかわいぃ~バンダナの羽が懐かしい。
そして時代を感じさせるあの衣装!お前ら猫ひろしか!?とつっこみたくなる姿や、
ぺらっぺらの薄~いサテンの衣装に大笑い。
かなり覚えていて、一緒に歌えることに驚いた。りんごちゃんはマニアックな曲も歌ってました(笑)
当時の話をして大いに盛り上がりました。楽しかった~。
でも、やっぱり相変わらず苦手な彼2007_031603.jpg
目つきがいやらしくて、動きが気持ち悪くて不自然で、生理的に受け付けられない(←ヒドイ)
ありえない、あんなのジャニーズに入れたらいかんでもおもしろい(笑)彼を見てまた大笑い。
演出が盛りだくさんで、すごく楽しそうなコンサートでした。行ってみたかったな~。

日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<★アメリカンカントリー★ | Home | 大玉>>
comments
にゃ~~!
笑 笑 笑 笑 笑 !
ヒィー、笑ったv-407
楽しかったねえ。
でも、かあくんカワイイわーv-345
今、見てもかわいいと思うから、
恋に目覚めた小学生の頃、
あの、かあくんスマイルに落ちないわけがないよねv-413
(衣装は凄いけど)
古き良き時代の私の青春だったよ[絵
文字:v-389]
【2007/03/21 00:43】URL | りんご #-[ EDIT]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぺえさん☆

すごーーい!!懐かしいなぁv-238
私も小学生の時、ハマったよ!!ローラースケートも買ったv-221
今見ると、この衣装なんか笑えるね(*≧m≦*)ププッ

ぺえさんは、かあくんが好きだったんだねv-10
私は・・・誰だったかな??
多分、赤坂くんだったような??v-398
私も画像の彼・・・苦手v-356

そういえば昔、音楽番組で稲葉さん『STARLIGHT』歌ってたよね♪
あんどう蕎麦屋さんで、そのビデオ見たよ!!ビックリ~v-11
私は『ガラスの十代』が一番好きだなe-415
【2007/03/21 14:50】URL | きらりら #aOf.MPNk[ EDIT]
メロメロ
>りんごちゃん

あの頃、わたしの生活は全てかあくんが中心だったわe-266
今見てもホントかわいかったもんね。
いっぱい持ってたのに、捨てたことが悔やまれるぅ~!
アルバム早く聴きたいね。
【2007/03/22 09:37】URL | ぺえ #-[ EDIT]
ホントに!?
>きらりらさん

きらりらさんも光GENJI好きだったのv-236
しかも赤坂くんだとは!デビューしたての頃、カメって呼ばれてたよね(笑)
画像の彼、すっごいいい人らしいんだけど、どうしても無理v-13

稲葉さんの「STARLIGHT」の映像、見たことあるよ~v-237てか持ってるe-263
あれ貴重だよね。
あんどう蕎麦屋さん行ったことないから行ってみたい!
【2007/03/22 09:41】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/256-239aae2b
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
