| Home |

スポンサー広告】 | top↑
★アメリカンカントリー★
今日は、MOCOに友達を乗せて、ちょっと遠くまでランチに行きましたナビってすばらしい。
ブッシュ・ド・プーレという、カントリー雑貨&レストランのお店。
2007_032001.jpg 2007_032002.jpg

ランチはとろとろ玉子のオムライス デミグラスソースを注文。本日のトッピングはハンバーグ。
ランチには、全てのメニューにサラダバーとドリンクバーがついております。
070320_131700.jpg 玉子がホントにとろっとろでうまかった

ご飯を食べてから、雑貨売り場へ。もう、何を見てもかわいすぎ~ いろいろ欲しくなっちゃう。
2007_032003.jpg 070320_151009.jpg
夢中で物色し、かわいいカゴやら、マットやら、たくさん買ってしまいました。
ちょっと買いすぎたかもでも大満足 また絶対行こっと



MOCOちゃんTB(0) | CM(4) | top↑
<<感動しました! | Home | 上映会>>
comments
v-413ランチは私も連れてってよ。
って、アレ?前にココ一緒に行ったよねv-407
バタコさんが、まだ良ければ、
今度、また行こうよ、ココv-271
【2007/03/21 01:41】URL | りんご #-[ EDIT]
素敵なお店を教えてくれてどうもありがとう♪
ご飯も美味しかったし、とっても楽しかったです。
また遊びましょうね~。


【2007/03/22 08:39】URL | くう #-[ EDIT]
そうでーす
>りんごちゃん

だいぶ前にりんごちゃんに連れて行ってもらったよねe-125
また行きたいなぁと思いつつ、すっかり忘れていたのを
突然思い出して行ってきました。
バタコさん家から30分ぐらいかかるから、
もう厳しいかもしれんけどv-73また一緒に行きたいねv-532
【2007/03/22 09:30】URL | ぺえ #-[ EDIT]
こちらこそ♪
>くうちゃん

久々に会えて楽しかったよv-22
おバカな話が出来てv-391
くうちゃんに借りた本読んだよ。あれはかなり効くね~。
「ガラクタ」を片付けようという気になってきましたv-91
またおいしいもの食べに行こうね~v-422
【2007/03/22 09:34】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/257-2276cbf4
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
