| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
フリータイム
先日、久しぶりに会う友達と2人で、カラオケに行ってきました
平日のフリータイムで、18時までは1人500円安っ!
13時頃に入り、結局時間まで5時間歌い続けました。さすがに疲れたぁ~でも楽しかった

普通、カラオケに行ったら1人ずつ歌うと思いますが、わたしたちはいつも一緒に歌います。
B'zファンの友達なので、もちろん歌うのはB'zばかり
最初の2時間ぐらいはずーっとB'zを歌いました。
声が辛くなってきたので、しばらく他の人の歌を歌って休憩するつもりが、
OZMAやらジャニーズやら入れてしまったので、つい踊ってしまう・・・。
キーが高い女の人の歌も結構歌ったので、たいして休憩にならず

今度は稲ソロへ。
これが、笑っちゃうぐらい覚えてない
『Peace Of Mind』の曲が一番やばくて、あんなに大好きだった『正面衝突』ですら歌えない
友達はわたしよりひどかったけど。あまりのわからなさに大笑いしてしまいました。

翌日、声を出しすぎたお陰で(!?)喉や首が痛くて仕事になりませんでした。
昔はよくフリータイムとかオールナイトで歌ったりしてたけど、よく平気だったもんだ。
もうキツイです 歳かな。やだやだ。車で歌って鍛えねば。
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ハッピーフィート | Home | 感動しました!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/259-ad6ee899
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
