| Home |

スポンサー広告】 | top↑
こんにちは、赤ちゃん♪
4月3日に、友達の赤ちゃんが生まれましたー
おめでとう、バタコさん 無事に生まれてホントよかったね。

昨日、早速お見舞いに行ってきました。
生まれたてホヤホヤの男の子です
睫毛がものすっごい長くて、くるんとなってるぅ~!かわいい
2007_040402.jpg 2007_040403.jpg
これでも、本日MAXに目が開いた状態。
まだ眩しいのか、なかなか目を開けてくれませんでした。パチッと開いたらどんな顔なんだろな~?

普段、仕事でたくさんの赤ちゃんを見ていますが、やっぱり友達のこどもはかわいいです
ものすごい食欲旺盛らしい。そして声も大きい。さすがはバタコさんと旦那さんのこどもだねぇ
いっぱい飲んで、元気にすくすくと育っておくれ

日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<シダレザクラまつり | Home | ドライブ A GO!GO!>>
comments
かわいぃ~!!(≧∇≦)キャー♪
ぺえさん☆

お友達に赤ちゃんが産まれたんだね!!おめでとうございますv-314
カワイイ~!!v-413
まだ目があまり開かないのかな??でもカワイイv-238

私の友達も2月に、元気な男の子が産まれたよ☆☆
写メを送ってくれたけど、可愛かった~(*´∀`*)
【2007/04/05 23:40】URL | きらりら #aOf.MPNk[ EDIT]
すっごい、バタコさんに似てる~(笑)
すっごいすっごい似てる!!
良かったよねーv-407
会ったら感動で泣いちゃいそうだよ。
自分の時は、全然感動したり泣いたりしなかったけど、
友達の出産って感動するわーv-406
だんなさんの号泣話も、笑えながらも
もらい泣きしそうv-413
早く、会いたいな。
レポートありがとねん。
【2007/04/07 17:07】URL | #-[ EDIT]
癒されるよね~♪
>きらりらさん

きらりらさんもお友達に赤ちゃん生まれたんだ!
おめでとうございますe-420

実際に会って抱っこすると、これまたものすごいかわいいのだよ~v-10
赤ちゃんはホント癒されるわぁv-282
これからどんな子に育つのか楽しみv-343
【2007/04/07 23:47】URL | ぺえ #-[ EDIT]
似てるよね?
>りんごちゃん

目がバタコさんそっくりだと思ったよ!
おこりんぼうじゃなくてよかった(笑)
生まれてくるまでのいろいろを知ってるから、無事に元気で生まれてきたことが感動だよねv-424
・・・泣きはしなかったけどv-7
5月になったら帰ってくるみたいだから、そしたら遊びに行きましょう!
【2007/04/07 23:55】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/262-bc83cc71
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
