| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
やっと買えた★
パソコンの音が突然出なくなったおかげで、完全に祭りに乗り遅れておりましたが!
遂に先程、iTMSカードを購入して、アメリカ版iTunesでダウンロードしてきました。
B'z-EP と FRICTION を

B'z-EPは、
Ai No Bakudan、HOME、Dangan、Ultra Soul、Brighter Dayの5曲セットで$3.99。
FRICTIONは1曲で$0.99。

『FRICTION』かっこよすぎるーーー
イントロが『パルス』っぽいカンジです。洋楽みたいでめちゃめちゃイイ
特にAメロがたまらないです。ライブで聴いたら発狂するな、間違いなく 掛け声も楽しそう

EPの曲はこのために新たにレコーディングしたらしく、アレンジが今までのものと違います。
Ai No Bakudan(愛のバクダン)とDangan(さまよえる蒼い弾丸)とUltra Soulは日本語。
『HOME』は英語バージョンです。これがまたイイ
既にライブ映像で聴いておりましたが、英語バージョンの方が好きになってしまいました。

アカウントを作るのは、便利なサイトのお陰で意外に簡単に出来ました
あんなんでいいんだな~。アメリカってやっぱりアバウト(笑)

スピーカーも復活したことだし、リピートしまくって耳コピするぞ
スポンサーサイト

B'zTB(0) | CM(2) | top↑
<<「永遠の翼」&「ロンリースターズ」PV公開 | Home | ふりっ、ふりっ♪>>
comments
こんにちは
B'z-EP、購入されたんですね!
羨ましいですv-10
私も気になるのですが、アカウント作ったり、
ドルでお買物が面倒かなぁ?と思い
結局まだ買ってません( ̄▽ ̄;)
【2007/04/12 16:12】URL | かどりん #aYDccP8M[ EDIT]
大丈夫!
>かどりんさん

アメリカ版のギフトカードを10$分買って、それを使うだけなので、全然面倒くさくないですv-422
e-391ココで買いました。
http://www.bassontop.co.jp/itunes.html
アカウントの作り方とかも詳しく載せてくれてるので、その通りやれば出来ますよ♪

今朝まで出てた音が、また出なくなりましたe-263
【2007/04/12 22:00】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/266-61d4e328
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
