| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
オリキュンで胸キュン☆
見ましたか?本日のオリキュン
学園アイドル部というコーナーの、光GENJIカー君の一夜限りの生ライブ

ローラースケート履いて、『パラダイス銀河』 歌っちゃったよーーー!!!

当時と同じようなピンクのサテンの衣装で、ピンクのバンダナ巻いてました(笑)
1人で全部歌ってたので何だか変な感じがしたけど、スーツケースの中に~であの頃のように
滑りながら歌っている姿を見て、ちょっと涙ぐんでしまいました 衰えてないわぁ~。

かぁくんのファンだったクワバタオハラのくわばたと、上原さくらちゃんと、まちゃまちゃの3人と、
ファン歴20年という、ものすごい追っかけ軍団が出てました。
この人たちがみんな気合入ってて、めちゃめちゃおもしろかった!
カー君カルトQというクイズのコーナーがあったのですが、生まれた時の体重の他に、身長、
産婦人科の名前まで答えてたし しかもみんな声を揃えて スゴイですねぇ。
芸能人チームも結構頑張ってました。
スーツケースの中に入ってたのは、ペガサスに乗ったかぁくんだったのか~(笑)
そんなの全然記憶にないよりんごちゃんならわかったかもね

ライブが始まってかぁくんが登場した時、わたしも一緒になって「キャー」ってなってました
いやぁ~興奮したなぁ 歌い方とか声が変わっちゃったけど、あのスマイルは健在でした。
最近わたしの中に光GENJIブームがやってきているので、この企画はホントタイムリーでしたわ
あーーー!!!ますますファーストライブビデオが見たくなった

スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<ラオウ昇魂式が見れちゃいます! | Home | いちご狩り>>
comments
v-406ぎゃあおぅ~~v-9
早く見たいいv-346v-346v-346v-346
ペガサスに乗ったかあくん?なんだソレ。
パラ銀のアニメのやつ?
あのアニメ、似てないし、こっ恥ずかしくって、当時
あまり見てなかったんだ。
でも、すごいね~。
ローラースケートのかあくん見たいよーv-406
やっぱりさー、当時はうるさいだの、でしゃばりだの
言われてたけど、
一番プロで、エンタティナーで、本当のアイドルだったよねえv-424
あぁ、私の生涯の王子様v-415
(15年くらい、忘れてたけど・・・)
【2007/04/27 09:20】URL | #-[ EDIT]
パラ銀だよ
>りんごちゃん

ちゃんと名前入れておくれ。
あのアニメ、わたしもあんなの映さないで、本物映せ!と思ってたから、全然見てなかったv-430

当時のかぁくんは最強だったよv-352
わたしの人生で初めてハマった、記念すべきアイドルv-346
今の姿は大竹しのぶだけど(笑)もっといっぱいテレビ出て欲しいね!
【2007/04/30 01:43】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/272-ba3702fb
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
