| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
温泉三昧
GWはほとんど仕事で、今日まで5連勤
疲れが溜まっていたので、仕事帰りに名古屋市・北区にある喜多の湯に行ってきました
070506_205843.jpg 一応、庄内温泉という温泉。アルカリ性単純温泉らしい。 
GWのイベントで、回数券を買うと平日招待券を2枚もらえるというので、回数券買っちゃった。
いわゆるスーパー銭湯です。いろんなお風呂が楽しめます。
露天風呂もあるし、ジェットバスも種類が豊富
水流で体がかゆくなっちゃったので長い間は無理でしたが、気持ちよかった~
一番気に入ったのが、ねころび湯
お湯がくるぶしぐらいまでしかない石の上に寝転ぶのですが、石が温かいので全然寒くない。
岩の枕もちょうどよくて、めちゃめちゃ心地よかったです。寝そうだった
あと、塩サウナも良かった。60℃ぐらいで、じわ~っと汗をかくサウナです。
毛穴が開いたら塩でマッサージ。塩を揉み込んだらものすごい汗が出てきました。
塩を洗い流すとお肌ツルツル

別料金ですが、トルマリン岩盤浴や韓国あかすりエステ、さらにはよもぎ蒸しまでありました
よもぎ蒸し、すっごいやりたい!次回挑戦してみようかな。
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<試写会 | Home | 「わが生涯に一片の悔いなし!」>>
comments
ここは私も気になってました!
なかなか良さそうですね♪
とっても行ってみたくなりましたよ。
温泉は癒されますよね~。



【2007/05/08 01:10】URL | くう #-[ EDIT]
ここはオススメだよ☆
>くうちゃん

癒されまくったよ~v-48
子供連れの人もたくさんいたよ。
大人気みたいで、かなり混んでた。
ご飯食べるところもあるしv-373
あれで450円なら大満足v-410
【2007/05/08 17:05】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/277-40900561
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
