| Home |

スポンサー広告】 | top↑
久しぶりに出てきたと思ったら!
杉浦太陽、元モー娘。の辻ちゃんとできちゃった婚!

なんですとーーー!!??
今朝のスポーツ紙を見てビックリ我が目を疑ってしまったよ。
しばらくテレビで見かけないなぁと思っていた太陽くんが、こんなことになっていたとは

実は数年前、握手会に行ったことがキッカケで太陽くんにハマり、
ファンクラブにも入っていたことがあるのです 
CDも全部持ってるし、写真集やウルトラマン関係の雑誌も買い漁り、
ライブやファンクラブイベントにも行ってました。

しかし、歌も演技もお世辞にも上手いとは言えず、バラエティに出てもイマイチ輝けない太陽くんは
大ブレークとはいかず、弟の太雄(たかお)と組んでたユニットのEx.Boldも事実上解散
トークゲストだと、いつも見ててハラハラさせられました。頑張れ、頑張れ、というカンジ。
そして、わたしの太陽くん熱はあっという間に冷めていったのです・・・。
まだ未だにCDや写真集は取ってあるけど。今のタイミングで売ったら売れるかも(笑)

それにしてもビックリだわ~。
前付き合ってたのは年上のお姉さんタイプだったのに、辻ちゃんを選ぶとは!
可愛らしいカップルだとは思うけど。明日結婚記者会見をするらしいです。
太陽くん、いつのまにやら26歳になっていたんだねぇ。
まぁ、良かったんじゃないですか?
これをキッカケに、またテレビにいっぱい出れるかもしれないし。
幸せになっておくれ 何だか親のような心境。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<♪ま~つげが長いのね~♪ | Home | 試写会>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/279-df58301a
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
