| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
みなとみらい1日切符
というのを買って、1日横浜で遊んできました♪
横浜に住んでいる友達と、ランチの約束をしていたのですが・・・

朝、化粧をしようとしたら、ファンデーションだけ入ってなーーーい
どうしようかと思いましたが、横浜駅前にはたくさんデパートがあるので、
そこでしてもらえばいいんじゃないのと、ノーメイクでを出ました。

高島屋に入り、適当なところを探す。
ちょうど、特別ブースでキャンペーンみたいなのをしているメーカーがあったので、そこに決定!
適当にやってもらえたらよかったのに、
メイクアップアーティスト(♂)が出てきて、本格的にいろいろされる
1時間ぐらいかかりましたでもいつもと違う!さすが。
何も買う気なんかなかったのに、ちょっと気分が良くなって、
グロスとマスカラのトップコートみたいなのを買ってしまうお人よしっぷり。


みなとみらい線で、待ち合わせの日本橋駅へ

DSCF063001.jpg

↑雑貨屋さんの看板猫。『かーちゃん』という名前らしい(笑)


大さん橋の入り口にある、『BLUE BLUE』に行ってきました。
横浜限定Tシャツを購入。かわいい


そこから歩いて中華街へ移動

DSCF063002.jpg

この門見るの何回目ですかねぇ。
横浜来るたび、必ず中華街に来ています。
中華街大好き

DSCF063005.jpg

エビチリ丼とエビワンタンのランチ。食後に杏仁豆腐付きで980円。
エビチリはおいしかったですたまごとイカが入ってて変わってました。
ワンタンはスープがいまいち・・・。

友達はこれから仕事に行くので、ここで別れました

お気に入りの雑貨屋さんに行ったり、中国茶屋さんへ行ったり、ぶらぶら。
かわいい服屋さんがあるんですけど、行ったら改装中でやってなかったザンネン。
前来た時に見つけた、ベトナム系の雑貨屋さんにも行きたかったんですけど、
場所がわからなくて行けませんでした。
そして、最近行くと毎回買っている、チャンピオンの肉まんをお土産に購入。すごくおいしいです
『食わず嫌い王』で荒川静香さんが紹介していました。


みなとみらい駅へまた移動
Hard Rock CAFE YOKOHAMAへ!

DSCF063003.jpg


でかっ!!!
お店はクィーンズスクェアの1階にあります。

DSCF063004.jpg


ピン3つと、またまたをお買い上げ。
ここのクマは上野と色違いのアロハを着ていました。
何だ、だったらこの2つだけでよかったのに・・・


戦隊モノっぽい。
アロハベージュ!アロハブルー!帽子レッド!顔色グリーン!(帽子ホワイト)・・・ん~、こげ茶!
06-07-04_09-48.jpg

スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<横須賀MONSTER★ライブレポ | Home | ホテルの部屋>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/28-135f2a98
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
