| Home |

スポンサー広告】 | top↑
♪ま~つげが長いのね~♪
先日、バタコさんが里帰りから帰ってきたというので、遊びに行ってきました。
生まれた翌日に見た以来の1ヶ月ぶりの赤ちゃんは、ポチャッとしていてとってもかわいい
お目目もぱっちり開いておりました。
それにしても、まつげ長っ
2007_050901.jpg 下から見たらこんなでした。

前、うちの店にいたスタッフも、まるでメーテルみたいにまつげが長くて、
まつげの上にシャー芯やアメピンが何本乗るかというのを試したことがあるのですが、
この子ならその記録を抜くことが出来るかも(笑)

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<アロマテラピー | Home | 久しぶりに出てきたと思ったら!>>
comments
v-411すごい写真!!
先日は遊びに来てくれて
いっぱい抱っこしてくれてありがとねv-511
坊やのまつげは、出会ったすべての人に驚かれてるよ。
このまつげ羨ましい。
これからも、どんどん遊びにきていっぱい構ってやってねv-415
【2007/05/13 16:40】URL | バタコ #-[ EDIT]
また行くね♪
>バタコさん

いえいえ、こちらこそいっぱい抱っこさせてもらって
癒されました。
大きくなったら、あのまつげにいろいろ乗せてみようねv-391
【2007/05/14 20:36】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/280-0b1717c6
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
