| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今さらながら韓流
最近、妙に映画づいている気が。
こないだ大量にレンタルしてきたDVDを観るため、夜更かしをする日々が続いています

今まで手を出していなかった韓国映画。
ブームになったキッカケのあのお方が苦手なので、あんまり興味もなかったのですが、
1つだけ観てみたいのがありました。

『わたしの頭の中の消しゴム』
20070511231349.jpg なぜかというと、チョン・ウソンが超タイプだから。
いいわ~この不精ヒゲワイルドなのに繊細なところがたまらん。
(時々三上博!?と思ってしまったけど)
話は、妻が若年性アルツハイマーになり、段々記憶を失っていく中での夫婦の絆の物語です。
結構話題になった映画ですが、今まで観ようという気にならなかったのを後悔しました。
めちゃくちゃ泣けます号泣。ソン・イェジンの演技もいい!
チョン・ウソンが健気で、切なすぎる。たぶん何回観ても泣ける映画だと思います。

ついでにもう1つ、チョン・ウソンが出演しているコチラも借りてきました。

    『デイジー』
20070511232927.jpg
オランダのアムステルダムが舞台。
画家志望の主人公と、彼女に恋をして密かにデイジーを送り続ける暗殺者(チョン・ウソン)
そして運命の人と勘違いされた国際警察の捜査官の三角関係が軸の、警察と組織の闘いの話。
このチョン・ウソンはちょっとストーカーちっくです。
髪型は長い方がかっこいいんだけど、ヒゲは相変わらずかっこいい。
勘違いとすれ違いで、こちらも切ない話となっております。
今回観たのは、インターナショナルバージョンという、全世界で上映されたバージョンなんですが、
アナザーバージョンという、殺し屋目線の話=チョン・ウソンメインのDVDも出ているらしい。
これは観なければ

ついでに、おもしろいという話を聞いたので、ようやく観る気になって借りました。
 『スパイダーマン』     『スパイダーマン2』
477-01.jpg 20070515002102.jpg
これも全然興味がなかったけど、観始めたらすっかり夢中になってしまった。
あのスパイダーマンのボディスーツは、彼の手作りだったんですね(笑)
初めのデザインのダサさに爆笑してしまった。コインランドリーで洗ってるし。
毎日のように出没しといて1着しかないんかいっ!(笑)3も映画館に観に行こうと思います。

スポンサーサイト

映画TB(0) | CM(2) | top↑
<<皇帝座燻 | Home | アロマテラピー>>
comments
私も~!!!ヾ(●≧∪≦●)ノ
ぺえさん☆

私も、チョン・ウソンが好きだよ!!!カッコイイよねぇv-345

実は私も、韓国映画って興味なかったんだよね。
(そしてあのお方、私も苦手v-356
ちょっと前に、予告見て気になってた『デイジー』を借りて見たら・・・

チョン・ウソン・・・カッコイイ!!!キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
って、きました(笑)

あの表情がたまらん♪
そして、ワイルドっぽいトコロも好きv-10

たしかに、三上博史に似てるかも~(笑)
【2007/05/15 23:03】URL | きらりら #aOf.MPNk[ EDIT]
これまた奇遇な!
>きらりらさん

チョン・ウソン、たまらんよね~v-10
『サッド・ストーリー』を今日借りてこようかと思ったけど、
また号泣するに決まってるので自粛しました。
休みの前に借りてこよう。
ぺは、なんであんなに人気があるんだろうね~v-236
気持ち悪くてたまらんけど。
【2007/05/16 22:57】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/282-1498926b
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
