| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
おとなのおりがみ
今日本屋に行ったら、おもしろい本を見つけました。
63549003.jpg
実はこれ、全てお札で折るおりがみの本なんです。
実際に折った作品の写真と、折り方が手書きのイラストで紹介されているのですが、
どれもものすごいくだらなくて、おもしろい
ここの本屋はソファやテーブルが店内に置いてあり、立ち読みではなく座ってじっくり本を読むことが出来るので、見ながら1つ挑戦してみました。

何かわかるかな?
070522_202613.jpg

正解は、茶碗風呂に入っている目玉のおやじでした~(笑)

これが一番気に入ったので、作ってみた。
ちょっと目玉の位置がズレてしまったけど、なかなか上手く出来ました
頭にはちゃんと手ぬぐいを乗せているんですよ!細かっ。全身バージョンもありました。
他にも、5千円札で作る家政婦は見た!とか、おもしろいのが満載で、思わず笑ってしまいます。
買うのはなんだけど、気になる本です。本屋に行くたびに作ってこようかな
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<リハビリ | Home | 皇帝座燻>>
comments
オイ!鬼太郎っっ
ぺえさん☆

どーも♪
お久しぶりです!!!

何コレ~~~!!!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
でも、なんか昔TVでみたことあるかも??
その時、男の人がお札でいろいろ折って作ってたよ!!
本も出てたんだね~(⌒∇⌒)
これ、ホントに目玉のオヤジだ☆☆

私も今度、チャレンジしてみようかな??
・・・って思いきり、不器用なんだけど~v-403
【2007/06/05 23:46】URL | きらりら #aOf.MPNk[ EDIT]
難易度けっこう高いよ★★★
>きらりらさん

おひさしぶり!コメント遅くなってゴメンねv-436
おもしろいよねーコレv-411
結構苦戦したけど、完成したときは感動したよ(笑)
レッツチャレンジv-91
友達に、よくこういうのを見逃さずに見つけてくるねって言われましたv-389
【2007/06/11 23:32】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/286-f8117d6b
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
