| Home |

スポンサー広告】 | top↑
リハビリ
1週間ぐらい前から左肘が痛くて、変だなぁと思っていたら、それが段々首や肩に広がって
終いには左腕全体が痺れたようになってしまったので、近所の整形外科に行ったところ
首の椎間板ヘルニアを疑われ、レントゲンを4枚撮られました。
幸い骨に異常はなかったのですが、首に痛みがあるのでリハビリを受けることになってしまった。
電気を流したり、ホットパックで温めたり。
昨日は首に注射を打たれ今日は首の牽引をされました。
何でこうなったのか原因がよくわからない しばらくリハビリに通います・・・

日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<ワケありママのスナック | Home | おとなのおりがみ>>
comments
お大事に。
読んでびっくりしてしまいましたが、
痛みの方は大丈夫ですか?
骨に異常がなかったのが幸いですね。
リハビリも大変かと思いますが、どうぞお大事になさってください。
【2007/06/02 15:28】URL | かどりん #aYDccP8M[ EDIT]
ありがとうございます!
>かどりんさん

毎日のように病院に通っていたら、もうだいぶ良くなりましたe-491
ご心配いただいてありがとうございます。
もう若くないんだなぁと思う今日この頃です・・・。

【2007/06/06 00:07】URL | ぺえ #-[ EDIT]
ひゃ~、大丈夫!?
首に注射ってv-74相当だね!!
まだ原因はわからないの?
お大事にねぇv-22
【2007/06/07 23:32】URL | jun #-[ EDIT]
調子良くなったよ
>junちゃん

心配してくれてありがとね~。
返事が遅れてごめんよ。
最近疲れてすぐ寝てたから、久しぶりにパソコン開いたv-395
原因は何なのかさっぱりわからないんだよねv-388
痺れがなくなったからひとまず良かった。
【2007/06/11 23:37】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/287-a53a9099
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
