| Home |

スポンサー広告】 | top↑
玉砕
今朝、チケットぴあのキャンセル待ちに並びに行きました。
朝5時に起きて向かったのですが、既に4人並んでた
みんな、どんだけぇー!?
先頭の若い2人組の女の子は3時過ぎに並びに来たらしい。
絶対取れないだろうけど、望みをかけて並ぶことにしました。
9:45 ぴあの店員さんが記入用紙を持ってきた。
先頭の女の子達が何やら店員さんと交渉していたので用紙を見てみたら、

ミュージカル テニスの王子様


ミュージカル テニスの王子様?


ミュージカル テニスの王子様って何!?


B'zじゃないのかよーーーーーーー


最悪だミュージカルテニスの王子様とやらも本日キャンセル発売だったそうです。
同じ日にやるなよ、ぴあ
先頭の子は取れたけど、2番目の子の希望日が売り切れでモタモタモタモタ
おまけに発券の機械がトラブって時間のロス。
3番目のB'zの先頭の人のを取ろうとした時点で完売という結果になりました
名古屋や栄のぴあでは先頭以外でも取れた模様です。悔しい~!!!
他の場所には並びに行けない事情だったので仕方ありませんが、ホントに悔しい。
たぶん、先頭がテニスの王子様だった場所は、ここ以外にないんだろうと思うとまた悔しい!

まぁ、どうにか手に入れることが出来たので、明日参加してきます
結局世の中金か!

B'z SHOWCASE 2007TB(1) | CM(0) | top↑
<<夢見心地 | Home | 撃沈>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/298-18e67d05
テニスの王子様『テニスの王子様』(テニスのおうじさま)は、1999年7月より週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載中の、許斐剛による少年漫画作品。およびそれを原作としたアニメ作品、ミュージカル作品、映画作品、ゲーム作品。略称「テニプリ」。単行
みきの日記【2007/07/29 08:24】
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
