| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
夢見心地
昨日、Zepp NagoyaのB'z SHOWCASEに参加してきました
夢のような時間でした今までで一番我を忘れたライブかも。

仕事をギリギリ5時までしてから行く予定だったのですが、朝から身体がめっちゃめちゃダルくて
何かヘンだなぁと思って休憩中に熱を計ってみたら、

38.2℃もある

まじかよ そりゃまずいよ誰か助けてよ~ですよ、ホントに。
連日の疲れが出てしまった。何も今日出なくても・・・
とりあえず解熱剤を飲み、2時半で早退させてもらえたので一旦家に帰って少し休んでたら
薬のお陰で熱が段々下がって、最終的には6度台にまで一応下がりました。
名駅に着いて、栄養ドリンクを飲み、友達と合流していざZeppへ!

最初は左側の3個目のバーの前にいて、今日はあんまり無理をしないでおこうと思っていたのに、
始まったら流されまくって、結局最前ブロックに行ってしまった

ライブレポはまた後日詳しく書けたら書きます。
熱にうかされていたのと、近くで見すぎて記憶がぶっ飛んでいるので、
あんまり詳しくは書けないかもしれないけど。

帰り、出待ちをしているところに遭遇したので、久しぶりに待ってみることにしました。
散々待たされた挙句、メンバーが乗りこむ時にはツアトラで目隠しされるわ、
右折してくると思わせて左に曲がるわ、サンデーフォークに完全に騙された。
そういえば昔からこうだったなと思い出させていただきました

名駅に向かって歩いていると、後ろからキャーという歓声が聞こえてきたので
何事!?と思ったら、右から2番目の車線にいたタクシーに、徳ちゃんが乗ってる
ちょうど信号待ちで停まっていたので、前方から見ることが出来ました。
徳ちゃんは窓を開けて手を振ってくれました
一部の常識のないファンが車道に飛び出して近づいていってしまって、
徳ちゃんは必死に“戻って”と手で追い返すジェスチャーをしていました。
助手席のマネージャー?関係者のキレっぷりがものすごくてちょっとおもしろかったけど、
あれはホントに危ない あんなことしたらいかん。
歩道からみんなで「危ないから戻れってーーー!」と叫んでました。

徳ちゃんの横にも人影があったのですが、かなりシートに沈んで小さくなっていてよく見えなかった。
そしたら、それが稲葉さんだったらしい そんなぁ
稲葉さん!?とか、増田さん!?という声が上がったのですが、
暗くてよく見えなかったし、徳ちゃんに目を奪われていて全然見てなかった
一緒に見てた友達は、ちゃんと確認できたらしいです。
あの時偶然隣にいたの人はラッキーだなぁ。

始まる直前にまた解熱剤を飲んでおいたのもあって、ライブ中は全然元気だったのですが、
家に帰ってきて計ったらまた上がってた B'zおそるべし。
なので今日は午後ずーっと寝てました久しぶりにあんなに寝た!

また明日祭りが来そうですね。
今度は7/9に広島県のふくやま芸術文化ホール(リーデンローズ)というところらしい。
シェーンは一旦帰国するというのはウソだったんでしょうか?
それが終わってから帰るのかな?それでも来週にはなるし。

昨日のリハで何やらまたレアな曲を練習してたっぽいので、ホール公演も参加したいなぁ
金沢だったら行けそうなので、それを狙うことにします。他の地域はもうお金が続かない・・・。



スポンサーサイト

B'z SHOWCASE 2007TB(0) | CM(0) | top↑
<<B'z SHOWCASE 2007 -B'z In Your Town- | Home | 玉砕>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/299-27f587fc
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
