| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
♪ありえないあなたのテンション♪
20070706224020.jpg舞妓Haaaan!!!を観に行ってきました。

予告編と主題歌からして、相当バカっぽいんだろうな、と思ったら予想通りおバカな映画でした
クドカンと阿部サダヲだもんね。こういうの、わたしは好きです。

内容に触れるので、続きに書きまーす。

阿部サダヲのハイテンションっぷりが笑える
最初の方の、ナイキとのサイト上での戦いがおもしろかったです。
そこから、まさかあんな展開になるとは予想もしておりませんでしたが。
後半はちょっと強引すぎたかな~
鬼塚が野球選手になったあとぐらいからややシラけてきた
貴一郎さんは最終的には京都市長になっちゃうし。
でも最後の2人の舞妓姿には笑いました。鬼塚意外と似合ってた気が(笑)

柴崎コウより、駒子さんねえさんの方がかわいいと思ったのはわたしだけではないハズ!
ああいうハッキリした顔立ちの美人は、純和風な舞妓さんの格好が似合わないんだな、と
いうのがよ~くわかりました。ポテッとした地味目の顔の人の方が似合う。
酒井若菜ちゃんもなかなかかわいかったですが、駒子ちゃんが一番かわいかったです

駒子役は小出早織ちゃんという方なのですが、この人って時効警察の真加出くんですよね!?
最初全然気づかなかった

真矢みきさんも出演していて、この人大好きなのでうれしかったです
突然ミュージカルやってるし(笑)ダンスシーンが素晴らしかったさすが元宝塚です。
結構ちょい役でいろんな人が出ていて、それもおもしろかった。
北村一輝とか(笑)なんて怪しい医者なんだ。生瀬さんのハゲヅラも衝撃だったし。

主題歌の『お・ま・えローテンションガール』には、クスリと笑わせていただきました
何てへんてこりんな歌詞なんだ!
ドン・キホーテで、の後なんて言ってるかCMだとわからなかったのが、ようやくわかってスッキリ。
全力疾走だった(笑)キックボードで高速乗るとか(爆)おもしろい歌詞でした。

ラーメン好きなわたしとしては、『あんさんのラーメン』が非常に気になります。
日清から実際に発売されているらしい。
具が別売りになっていて、トッピングを自分で選んで組み合わせるという、画期的なカップ麺
売ってるところを見たことがないけど、普通にスーパーとかに売ってるのかな?食べてみたい
スポンサーサイト

映画TB(0) | CM(0) | top↑
<<SAGA | Home | B'z SHOWCASE 2007 -B'z In Your Town->>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/301-ddffa539
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
