| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
パンチョさん
今日、コンタクトレンズを買いに行きました。
普段、仕事の時や家ではほとんどメガネ
たまにコンタクトなのでワンデーのものを使っています。
いつも行っているところは、1回診察をしたら半年ぐらいはコンタクトだけ買うことができて便利
時間がないとか言って、結局1年ぐらい診察せず買ってましたが
今回はもう無理だったので、久しぶりに診察しました。

院長先生が変わっていて、前は女の先生だったのに、聞こえてくる声は男の人でした。
順番が来て診察室に入ると、そこにパンチョがいました。
思いっきり頭にカブってる(爆)帽子レベルです。
ただ、その時裸眼だったため、視力が0.1ないのではっきりとは確認できなかったのですが、
絶対あれはヅラだったと思うあーはっきり見たかったよぅ

目の検査をされている時も、頭が気になって気になって、目線がどうしても上にいってしまう(笑)
しかもこのおっさん、ルー大柴並に英語を交えてものすごい大声でしゃべる。

「ワンデーってことはたまに使う程度だもんね。目の状態は医学的にはノープロブレムッ!
何の問題もございません!パーフェクトッ


って言われました勢いに押されてちょっと唖然としてしまった。ハイテンションな先生でした。
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<やぶさかでない | Home | 鳥栖に行っちゃいました!>>
comments
あの人たちってどうゆう気分でかぶってるんだろうねv-236
ハゲ丸出しより視線をひくよねv-416v-416
うまいこと騙せてると信じているのか、帽子気分なのか・・・・。
ちなみに我々夫婦はヅラの人見つけるの早いよ!
いつも通行人の頭ばかりチェックしてるもんv-391
たまらなくめくってみたくなる時あるよv-7
【2007/07/17 15:22】URL | バタコ #-[ EDIT]
人間ウォッチング大好き夫婦♪
>バタコさん

バタコさん夫妻のヅラ探知機はすごいよね(笑)
毎回どっか行くたびにビデオに撮ってるしv-208

ホントにね~、後ろ姿がマジックで書いたみたいな漫画みたいな頭だったよ。
あんなにバレバレなのに、本人はバレてないと思ってるのかな~v-403

「あっ!」とか言って、転んだフリして頭に触ってみたくなるよね(笑)
【2007/07/17 23:29】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/306-45fc5567
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
