| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
やぶさかでない
やっと、be.with!volume74(会報)が届きました
届いたという声を聞いてから結構待ったなぁ~。

何やらおもしろそうなネタがあるっぽいのは、チラホラ見かけてたのですが・・・。


チューショットって

ディレクターが2ショットチューショットと言い間違えた後の稲葉さんの突っ込みが(爆)
やれと言われたら考えてもいいんだ(笑)松本さんも「やぶさかではない」って。

やぶさかではない=…する努力を惜しまない。喜んで…する。

喜んでチューしますよってことかいっ
こういう冗談言うの大好きですよね、二人とも。かわいい人達だなぁ、相変わらず。

インタビューにあった、松本さんのサリーちゃんのエピソード、わたしも小さい頃やったー!
高いところから傘を持って飛び降りたこと、あるある!懐かしい~。
飛べるとは思ってないけど、パラシュートみたいにフワっとなるのかな~と思ってやってみたら、
急降下 膝で顎打ったりはなかったけど、かなり怖かった覚えが・・・
小さい頃は危険なことやおかしなこと、いっぱいやってたなぁ

20周年特別企画、その6には参加しようと思うのですが、1曲を選ぶのなんて無理~
このアンケートを元にセットリスト考えるのかな~。
いつもアンケートだと、ハッキリ言って「えーーーー」っていう結果になりませんか?
でも曲がありすぎるから、マニアックなのに入れても票が割れちゃうんだろうな。
それぞれのアルバムで聴きたい曲!とか、シングルの中で聴きたい曲!とか分ければいいのに。
スポンサーサイト

B'zTB(0) | CM(0) | top↑
<<★SHOWCASE 2007-In Your Town-鳥栖 ライブレポ★ | Home | パンチョさん>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/307-990abff6
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
