| Home |

スポンサー広告】 | top↑
“ゆずのね”
今年の秋、ゆずがデビュー10周年感謝祭“ゆずのね”というのを開催します。

10月18日(木) 大阪城ホール
10月23日(火) 横浜アリーナ
10月25日(木) 横浜アリーナ
10月27日(土) 横浜アリーナ
10月28日(日) 横浜アリーナ


日程を見た感想。
えっ!?これだけですか

名古屋がない~ 何この1日だけある大阪は
どうせなら10周年にかけて、横浜10Daysとかやればいいのに。
案の定、ゆずの輪の先行に外れましたもう何回連続っ!?
イベンターの一般先行に申し込み、その結果のメールが今日届きました

■抽選結果

【 当 選 】

やったぁー横浜の初日が取れた
本当は最終日に行きたかったけど、この時期は仕事がものすっごい忙しい時期なのと、
ちょうどこの日、名古屋で倖田來未ちゃんのライブがあるので避けました。
大阪の方が近いし行きやすいけど、今年2回行ってるしなぁと思って、
久しぶりの横浜にしてみましたと言っても1年ぶりぐらいなんだけど
友達にも会えるといいなぁ~。

10周年記念で、またベストアルバムが出るらしい。
『ゆずのね 1997-2007』 発売日は10月3日。
今度のは、メンバー自ら収録曲をセレクトだそうで、2枚組。初回限定版にはが付きます。
CDほとんど全部持ってるんで前回のベストは買わなかったけど、このDVDは気になるなぁ~。

ゆずTB(0) | CM(0) | top↑
<<必死 | Home | ★SHOWCASE 2007-In Your Town-鳥栖 ライブレポ★>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/308-9c9fb859
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
