| Home |

スポンサー広告】 | top↑
必死
今朝、福井新聞と北國新聞に告知が載りました。
ウワサどおり、7/31福井フェニックスプラザ、8/2金沢市観光会館です。

今までの販売方法から一変して、郵便振込みのみ
イベンターはキョードー北陸。
福井にも金沢にも知り合いはいるものの、ほとんど連絡を取っていないし
ちょっと頼み辛いなぁと途方にくれていたら、同じ会社で1人石川県に異動になった人がいたのを
たまたま思い出した
その人とも連絡が途絶えていて、携帯のメモリーからも削除してしまっていたので
あわてて共通の友人に朝聞いて、店に直接電話かけちゃった
思い出してよかった~。代わりに申し込んでもらえることになりました
当たるといいけどな~。久しぶりなのにこんなお願いを快く聞いてくれたTさん、ホントありがとう

検索をかけたら、福井も金沢も両方とも情報を載せてる人発見
某巨大サイトに詳細が載ってるので、番号さえわかれば県外からでも応募可能です。
ただ、地元優先だと思うので、当たる確率はめちゃくちゃ低いと思われますが・・・。
倍率どのくらいになるかな~。

B'z SHOWCASE 2007TB(0) | CM(0) | top↑
<<☆ディズニー・オン・アイス☆ | Home | “ゆずのね”>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/310-a1cdd26f
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
