| Home |

スポンサー広告】 | top↑
食べ過ぎ
東海地方、昨日梅雨明けしましたーこれから毎日暑くなるんだろうなぁ 怖ろしい。

3連休の2日目と3日目は、それぞれ別の友達とランチバイキングに行きました
26日はイタリアン尾張旭のニーニャ・ニーニョへ。
070726_142036.jpg 070726_124737.jpg
070726_125420.jpg 070726_125510.jpg
ここのランチは1,680円で、パスタorピザを1品注文するとバイキングになります。
フリードリンクで、デザートも食べ放題。ソフトクリームを自分で作れます
靴を脱いで上がります。すごく寛げるので、子連れに人気のお店。

                 

27日は沖縄料理琉球ダイニング 風と島人というお店。
2007_072702.jpg 2007_072701.jpg
ここはメインを1つ注文すると、沖縄郷土料理のバイキングができます。
1ドリンク、デザート付きで1,200円。クーポンがあったので100円
わたしはタコライス丼(アーサー汁付き)にしました。ご飯が赤米でした。
ピリ辛でうまかったでも量がかなり多い
友達はソーキそば(ジューシー付き)でしたが、食べきれず。※ジューシー=炊き込みご飯。
手作り豆腐やゴーヤチャンプルーもおいしかったです。

                 

お昼を食べてから、すぐ近くに桃農園がいっぱいあるので、そこの直売所へ行って桃を箱買い。
そしたらその日最後の分で、20個入りの箱と5個入り500円のパックが1つずつあったのを、
2つまとめて2500円でいいよと言って、さらにおまけで2つ入れてくれました。ラッキー
友達と分けました。2日ぐらい常温で置いておくと、すごく甘ぁ~くおいしくなるそうです。楽しみ
2007_072704.jpg 朝もぎたての桃葉っぱが付いてるのもありました。

                 

そして昨日は夜ご飯も外食。またイタリアンすっごい地元なのに、初めて行くお店。
2人で食べる、ポンピリオセットというのにしました。
サラダが3種類の中から選べて、パスタとピザを好きなのを1つずつ選び、
さらにアンティパスト(前菜)、1ドリンク、デザートという盛りだくさんな内容で、2人で3,800円。
またクーポンを使って10%OFFクーポン万歳
食べ切れなかったピザは、お持ち帰り用に包んでくれました。
2007_072703.jpg
海老のレモンクリーム。ほんのり酸っぱくておいしかった~
このお店はメニューがちょっと変わったのがあったので、また行ってみたいです。
小洒落たカフェみたいな、かわいらしいお店でした。置いてあるインテリアもかわいい!
これはいいお店を見つけたぞ~

この3日間、食べまくってしまいました何なんだろう、この食欲は。怖ろしい

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<金沢当選☆ | Home | チュートリアリズム>>
comments
桃行ってきたんだねぇ♪
たくさんあり過ぎてどこがおいしいのかわからなかったぁ!
白鳳で5個300円ってのを買ったよ☆
これはおいしくてお買い得だった!
最後のイタリアンはどこ~?
私が思ってるところかなぁ?
今度mocoちゃんで連れてってねぇ~!
【2007/07/29 12:55】URL | jun #-[ EDIT]
白鳳がよかったよぅ
>junちゃん

ホントはいろいろ見て回りたかったけど、最初に見に行ったところで
安くしてくれるっていうから買っちまったよ。
あそこらへんに住んでる友達が、どこで買ってもおいしいって言ってたから
そんなに差はないと思うけど、白鳳300円はお買い得だねv-218

イタリアンのお店は、junちゃんちの近くのところだよv-372
駅に向かう坂の手前だっけ?前ファミマがあったとこの近く。
是非是非mocoちゃんで行こまいv-271
【2007/07/31 22:28】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/315-1643b289
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
