| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
事故に遭う その2
前回は、が到着したところまでだったので、その続きから。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

救急車から、救急救命士のおじさん達がいっぱい出てきました。
ずっとそばについてくれていた人が状況を説明すると、

『頭打ってるかもしれないなら、固定しないといけないですね』

と、タンカに乗せられ、ベルトのようなもので身体中をガチガチに巻かれる。
全く身動きできません。

中に運ばれようとしている時、大変なことを思い出しました

(原付のシートの下に、
     全財産(10万円ほど)入ったままだーーー!!!)


いつも持っていないのに、何でよりによってこんな時に、そんな大金を持っているのだ、わたしは。

盗まれでもしたら大変なので、必死に救急救命士さんに、
『すいません、財布がまだ中に入っているんで、出してもらえますかー?』
と半ば叫び気味に伝えると、取りに行ったおじさんが、

『何かいっぱい散らばってるけど、これ全部!?』と聞いてきました。

・・・そうだった。
前のバイト先の制服に、菓子折り、ついさっきイエローハットに寄って
買ったばかりのエンジンオイル2本、そして今日着てた制服。
これだけのものを足元に置いて原付に乗っていたのです。

『そうです』とちょっと恥ずかしくなって答えると、

『すごい荷物だねぇ』と驚かれました

そして、救急車の中へ。
サイレンの音がすごい中、住所と名前と電話番号、年齢などを聞かれる。
おじさんはインカムみたいなのをつけたままわたしの自宅に電話をし、
親に事故に遭ったという連絡を入れてくれていました。

10分ぐらいでへ到着。
救急処置室へ運ばれました。

                                                 その3へつづく


スポンサーサイト

交通事故体験記TB(0) | CM(2) | top↑
<<NINTENDO DS Lite GET!!! | Home | パステル>>
comments
さすがぺえさん。交通事故の惨事も笑い話に変えてしまうv-290
しかし、全財産が10万円とは・・・・お見事!
【2006/07/06 01:30】URL | バタコさん #-[ EDIT]
バタコさん、コメントありがとうございますv-238
まだまだおもしろネタ持ってますので、乞うご期待v-392
【2006/07/06 22:03】URL | #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/32-a97e680e
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
